13年10月10日 桃ちゃん、6歳のお誕生日♪

今日は桃ちゃんの6歳のお誕生日です♪
おめでとう!!!!!!!!067.gif
ブリーダーさんの所に生まれて1ヶ月過ぎた頃に、見に行って、姉妹3頭のうちの
一番上の長女!
他のコに比べて、とにかくおっきかった(笑)
さくらもそうだけど、食欲のあるコはきっと丈夫で元気と言うのが、
私とパパの一致する意見!
桃ちゃんも、他のコの食事を食べちゃうほど、食欲旺盛だったの・・・・
その通りかな?元気いっぱい、病気知らず・・これは本当に嬉しい♪
食欲も旺盛だしね(*^^)
このままこれからの1年も健康で楽しく過ごせますように・・・・

お友達からプレゼントを頂きました♪
順不同で紹介させて頂きます!
チュチュミュウママから、お誕生日ケーキを頂きました♪
c0117831_22412280.jpg

とっても素敵な私好みのケーキ(笑)
ありがとうございました♪
後で、動画も紹介させて頂きます♪

ネロ家からは和菓子やクッキーを頂きました♪
c0117831_2243199.jpg

桃ちゃんの事を考えて、一口サイズのちょうど良い大きさ!
美味しそう♪ありがとうございました♪

きなこむくん家のはるさんから、桃怪獣のためのおもちゃ(笑)とおやつを
頂きました♪
c0117831_22442897.jpg

家のお気に入りのおやつばかり・・・ありがとうございました♪

まっくす家からは中身は食べる時にと、開けてません(笑)
包装が可愛くて、食べるまでそのままにしておきたかったの(爆)
サンドウィッチロールを頂きました♪
c0117831_22471681.jpg

頂く時にまたブログで紹介させて頂きます!
ありがとうございました♪

パパとママからはわんちゃんの形をしたケーキと和菓子!
このケーキは中身はお肉ちゃん!
c0117831_22494059.jpg

あっちう間に完食~~

チュチュミュウママからはナイスタイミングで頂いていたので、
動画をパチリして見ました♪


動画ついでに、3年前の桃ちゃんとさくらのバトル動画を載せますね~
すんごいですよ(笑)

こんな事もつい最近はしなくなっちゃったな・・・

バトルは少なくなったけど、このまま元気いっぱいでこの1年も楽しく
過ごせますように・・・・
いつまでも、いつまでも我が家のアイドル桃ちゃんでいてね♪

今日は桃ちゃんのお誕生日にあたり、お祝いメールやメッセ、
フェイスブックにもコメントを頂きましてありがとうございました♪
これからの1年も温かく見守って下さいね♪
by sakura_momokos | 2013-10-10 23:12 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20825477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-10-10 23:33 x
桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさんのウマウマで当分は楽しめるね(^_-)-☆

もう何度見ても笑っちゃう動画!
ママの10歳発言には大爆笑だよ(笑)

桃ちゃん、この1年も健康優良児で楽しいこといっぱいしようね~\(^o^)/
Commented by jmm-mama at 2013-10-11 10:46
桃ちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪

食欲旺盛な子は丈夫で元気
これホントその通りですよ
これからも益々元気に可愛い桃ちゃんで!!

Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-11 11:42 x
桃ちゃん、お誕生日おめでと~*\(^o^)/*
ホントホント、10歳発言には何度笑ったか(笑)
バトル!チュチュミュウは今でもしてますよん♬
忍者みたい~、桃ちゃん(≧∇≦)

元気で楽しく!
今年こそは一緒に遊ばせた~い(^_−)−☆
Commented by さくらママ at 2013-10-11 18:25 x
☆菜々ママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
うまうまは当分、楽しめるね~
冷凍庫はさく桃の頂いたおやつやお肉で満たん(笑)
嬉しい限りだよん♪

そうよね・・・さくらが10歳だったもので・・・
なんだか??だよね(爆)

桃ちゃんとまた一緒に楽しい事をよろぴく♪

☆ジャンママさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪

食欲はやっぱり元気の源ですかね?
ではこの食欲を維持できるように
がんばらなきゃ(笑)

☆チュチュミュウママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
ケーキも存分に頂きました~

忍者桃ちゃん、少しはミュウ姉ちゃんに近づけた
かしら?ミュウちゃんもすばしっこいもんね♪

ぜひ一緒にあそぼう!!
Commented by wes-qoo at 2013-10-11 21:29
桃ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
お祝いが1日遅れてしまってごめんなさい。
動画見せてみらいました。
食べている動画だけど、パパとママの愛情が沢山伝わった素敵な動画ですね(*^^*)
桃ちゃん♪ 6歳の年も元気いっぱいで可愛い桃ちゃんでいてください!(^^)!

二つ目の動画も見入っちゃいました~(笑)
さくらちゃんと桃ちゃんのバトルというより桃ちゃんの一人バトルのような?
気もします(≧ω≦。)プププ

楽しい動画、宝物ですね(*^^*)

お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
桃ちゃん、本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Commented by さくらママ at 2013-10-11 21:50 x
☆クーチャンママさん!
桃ちゃんへありがとうございます♪
さくらが今年10歳になったので、それと間違えて
しまって;^^動画でパパと変なやり取りが;^^
元気いっぱいでいられるように、フォローして行って
あげたいです♪ありがとうございます♪

バトル動画、笑えるでしょう?
桃ちゃんのヒトリ芝居?(笑)
こんな事もあまりしなくなっちゃいました。
若かったのかなぁ~(爆)
ちょっと寂しいです・・・・

プレゼント、しばらくはうまうまが食べられますね♪
ありがたいです(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧