ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年10月9日 靴下好き♪

日本海側を通過していた台風の影響で、1日中、風の強い事!
そんな中、さく桃のお散歩を別々に行って来ました~
私の中休み限定だけど・・・・
さくらはヒトリッコが4年もあったから、留守番に慣れているけれど・・・・
桃ちゃんはヒトリでの留守番はパピーの頃だけ!
この先、ずっとフタリ一緒ではないし、桃ちゃんだけの留守番もありえるので、
今から慣らしておこうかと・・・・049.gif
風が凄くて、フタリとも途中のビルの谷間では抱っこしないと歩ける状況では
ありませんでした;^^
それで初ヒトリ留守番ですが・・・・
なんなくクリアー!でもたぶん、ジタバタしていたかと思われます。
吠えるとか、変な行動?はなかったです(笑)
う〇ぴがトイレにしてあった事くらい・・・・
片付けてくれると思ってしたに違いない!006.gif

みんなそうでしょうけど・・・
さく桃は履いた靴下が大好き(笑)
ママの捨てる靴下を与えて見ました~
c0117831_21185915.jpg

最初、桃ちゃんが遊んでいたのですが、途中でさくらと交替?!
結構、楽しめたようです♪037.gif

おやつタイム!
今日は茹でささみ~~
c0117831_21204811.jpg

大好きだから、もう少しちょうだいと催促までも(><)
やっぱり、生でなくてもお肉の力は抜群!!045.gif
by sakura_momokos | 2013-10-09 21:23 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20821627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2013-10-10 19:00
桃ちゃん、お留守番おつかれさま♪
きっと桃ちゃんは大丈夫だと思っていましたよ。笑
おいしいおやつ、よかったね♪
ワンコはやっぱりお肉ですね!うちもめったにないけど
牛肉焼いてると、とことこ見に来ます。笑
Commented by さくらママ at 2013-10-10 22:10 x
☆トムママさん!
あはは~桃ちゃん、いつもなんてことなく
いろんな事をスルーできちゃうタイプかも(笑)
でもなんなく、お留守番できるように
回数を重ねて行かないとですね~
お肉はやっぱりどこのわんちゃんも好きですよね♪