13年10月8日 桃怪獣あらわるっ!

今朝のお散歩・・・汗だく?!(><)
長袖で行ったら、暑くて!湿度が高かったですよね042.gif
テレビで湿度90%と言っていたのですが・・納得!(笑)

パパがコンビニで朝食のパンを買いに行ってるのを待っているフタリ!
c0117831_20231667.jpg

我が家は私ではなく、パパが買いに行きます(笑)
パン好きのパパ・・・私はどちらかと言うと和食派!
なのでパパの好みに任せています!001.gif

気温の変化、湿度の変化など・・・すべてにわたって実感しているワンズたち!
夏のように、フローリングでネムネムしていました;^^
c0117831_20291476.jpg

こんな様子を見たら、お留守番はエアコンオンですv(^^)
しっかし、この時期に夏日ってどういう事??なんて声を出して言いたい(笑)
明日は場所によっては真夏日になるとか??恐ろしや~~025.gif

今日は桃怪獣が現れまして・・・・(爆)
甥っ子ちゃんにもらったパンダちゃんのお目々を壊してしまいました;^^
c0117831_20354941.jpg

いつまで破壊活動を続けるのかしら~~?!
永遠の怪獣って事かな・・・・037.gif

by sakura_momokos | 2013-10-08 22:48 | 遊び | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20818130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-09 18:12 x
桃姫・・・可愛い怪獣じゃ~ん(笑)
安心してください!
11歳でも壊してるから~♪

パン様、パン派なんですねっ。
私は3食!米、米、米~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-09 20:58
☆チュチュミュウママ!
そっちにも怪獣がいたか!(爆)
この歳まで破壊するって事はこの先もずっとだよね?
さすがに食べないから良いけど・・(笑)

うふふ・・・もうチュチュミュウママ笑えるっ!
パンさまはパン派でございまする(爆・爆)
チュチュミュウママもご飯派なんだね~
でも、米、米、・・・なんて
そこまでは(笑)
Commented by wes-qoo at 2013-10-09 21:12
こんばんは~(*^^*)
秋だというのに、暑いですね~
仕事場もエアコン、フル活動です^^;
パパさんはパン派なんですね。
ご自分で選んできてくれると助かりますね。
ちなみに家のお父さんは、パンでもOKですが、
必ず、お味噌汁付です^m^田舎ちゃんなんですよ~♪

桃ちゃん、歯壊ダーですか(笑)
元気いっぱいで、ヨシよしです!(^^)!

オフ回の写真、正解です^m^
暴れてる子は上の子です(^^)近々アップするので内緒ね~(笑)
Commented by さくらママ at 2013-10-10 22:02 x
☆クーチャンママさん!
こんばんは~
コメが送れてすみませーん;^^
エアコン、まだまだフル回転ですよね・・
暑すぎです(><)
パパはパン派ですが、私は味噌汁大好き~
クーチャンのパパと一緒です♪(笑)

オフ会の写真、やっぱりそうなんですね~
うふふ・・・この後のブログが楽しみです(*^^)