旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年10月5日 頭が良くなりますように~(笑)

朝からさっぷー(寒い)
こんな時間まで良く寝た事!!
8時まで寝ちゃった;^^
パパがいなかったし、早起きさくらにも起こされなかったし(笑)
目覚ましなしだったし・・・
こんな時間まで寝たのはいつぶりかな?
もう10年以上ぶりかも??

起きてとりあえず、お外を見るとやっぱり雨・・・・057.gif
1日中雨降りで、お散歩はパスになっちゃったね;^^
そんなもんだから、フタリとも、寝てばっかり・・・zzz
こんな風にお饅頭になる季節到来ですね!
c0117831_22205510.jpg


今日のおやつは・・・わかさぎちゃん!
c0117831_2222467.jpg

たまには桃ちゃんに頭付き~~
頭が良くなりますように・・・
c0117831_2223304.jpg


夜になって出張からパパが帰宅!
フタリとも大喜び~~
さくらなんて、どこに行ってたのよ!なんて怒りのワンワン(笑)
長年生活していると、ワンワンの内容もしっかり把握できますね~
ほとんど吠えない桃ちゃんはボディーランゲージで教えてくれます♪
でも意思表示しない時もあるので、難しい(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20806371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-10-05 22:31 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ