ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月4日 よりきれいに・・(笑)

朝から寒かったなぁ~~
上着を着て仕事に行くか?悩んだ末、八部袖のブラウス1枚!
ちょいっと寒かったかも;^^
昨日から10℃近く気温が違うので、さすがに身体に堪えますね・・・

今日は金曜日だし、きっと残業だろうなぁ~~
なんて思ったら、ラッキーにもそんなに忙しくなく、定時上がりv(^^)
そのおかげて、チュチュミュウママの美容院に寄る事が出来ました♪
よりきれいにしてもらって来ましたよ♪(笑)
少しの時間だったけど、楽しいお話も出来て良かったわぁ~
今日もありがとう♪

帰りは即行で帰宅!
さく桃が待ってるからね~フタリとも良いコ留守番でしたよ~
では本日のお嬢たちです!
13年10月4日 よりきれいに・・(笑)_c0117831_2330535.jpg

13年10月4日 よりきれいに・・(笑)_c0117831_2331174.jpg

フタリとも可愛すぎ♪←親ばか;^^

さく桃ご飯の夜ご飯の紹介です!
13年10月4日 よりきれいに・・(笑)_c0117831_23314323.jpg

メニュー:馬肉(さくら50g、桃子40g)
     ほうれんそう、にんじん、舞茸、さつまいも
     ローズヒップ、ガゴメ、エンザイム、りんご酢
     干しえび、アースリスージ(関節サプリ)
     ブルーベリーサプリ(さくら)
     ユーグレナ
フタリともあっちう間に完食♪
今日はパパも出張でいなかったし、私の食事はぐうたら主婦の夕飯でした!(笑)
ビールが飲めれば良いって事だね~049.gif
Commented by 菜々ママ at 2013-10-05 12:59 x
より綺麗になったさくらママちゃん!
チュチュミュウママに感謝だね~(^_-)-☆
長いお留守番になっちゃったさく桃ちゃんもイイコで
偉かったね~♪♪♪
ぐうたら主婦なんてことなく、美味しそうな夕ご飯だったよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-05 22:12
☆菜々ママ!
うふふ・・・よりきれいになったさくらママです(笑)職場から2駅ですんごい近かったから良かったわぁ~
さく桃も良いコちゃんだったしね♪

LINEでバレバレねぇ~ささっとある物での夕飯!
飲兵衛のおかずだったでしょ?(爆)
by sakura_momokos | 2013-10-04 23:39 | 食事 | Trackback | Comments(2)