旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年10月2日 悪戯してるのだーれ?

午前中は台風の影響でしょうね?
時より、凄い雨と風が・・・・
そんな中、今日はチュチュミュウママのサロンへ!
ずーっと縮毛矯正をして来たのですが・・・・
何年ぶりかな?パーマをかけて来ました♪
チュチュミュウママになんでもお任せ~~049.gif
イメチェンして何だか良い気分↑↑
これから少し伸ばして行きながらのパーマになるかと思います♪
今日は忙しい中をありがとう♪♪

さて本日のお嬢たちですが・・・・
良いコ留守番だったので、ちゃんとおやつをあげなきゃねぇ~~
c0117831_22521966.jpg

わかさぎです!一匹を分けてあげました~
頭はさくら姉ちゃんね!

片付けをしていて、ふと見ると・・・・
桃ちゃんたら、座布団の間に入って、下の座布団をカジカジ・・・・
それを怒った時のお写真です;^^
c0117831_22543413.jpg

ママが怒ってる?なんて顔をしているでしょ?
これ以上、怒ると震えちゃうから止めておきました(笑)
そう言う時って、さくらがどうしたって来るのですよ・・・・
結構、良い所あるんだよね♪

ここの所、朝の天気がはっきりしなかったり、
雨だったりで、お散歩は夜が多かったな・・・・
今日も夜散歩に行って来ました!
湿度が高かった;^^
家の中はもちろん、エアコンのドライオン!(笑)001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20796627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-10-02 23:16
ママのイメチェン、早く見たいな~(^_-)-☆
さく桃ちゃんはイイコでお留守番、偉かったね!
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-03 11:37 x
昨日はありがとうございました♬
いつもご馳走様で~す!

フェミニンガールになれてますかぁ~?(笑)
ボサボサになってないか、心配だなぁ(o^^o)

さくらちゃん、優しいっ♬
桃ちゃん、ママって怖いねぇ~!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-03 22:55
☆菜々ママ!
ママのイメチェンは日々変わります(笑)
さく桃はいつも良いコ~
ありがとう♪

☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪

フェミニンガール・・・維持するのは難しいね;^^
日々違ってるかも;^^

さくらはそんな良いところもあるんだよ~
桃ちゃんには、本気で怒れないし、怒った事もないよ。
ブルブルしちゃうからね(笑)
by sakura_momokos | 2013-10-02 23:01 | おやつ | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ