13年9月29日 サッカーして来たよ♪

今朝は久しぶりにゆっくり起きちゃいました;^^
7時過ぎの起床!
いつもより1時間以上も眠れたv(^^)
もう昼間でもグランドは大丈夫であろうと・・・
午前中のうちに、夏掛け(タオルケットだった;^^)を外して、
お布団を出したり、ベットスプレットやら色々とシーツ類の交換!
そして夏服から秋冬へ洋服の衣替え~~
これで準備万端♪

午後からさくらのサッカーのためにグランドへ!
楽しそうな様子をどうぞ~~
c0117831_1923379.jpg

さく桃の笑顔は最高だね!049.gif
でもね、今日は桃ちゃん、全然走らず;^^
まぁ、ここまで歩くだけでも良い運動だから良いか!
c0117831_19243017.jpg

ちょいっと今日は暑かったな(><)
なんか陽射しが夏って感じでした・・・・
なので、短めに行って来ましたよ~~

昨日のおまけ!(笑)
私のスマホでパチリしたものです。
c0117831_1928215.jpg

パパがきなこくんを抱っこ!
Yちゃんが桃ちゃんを抱っこ!
はるさんがさくらを抱っこ!
私はこむぎくんを抱っこしていたので写真なしです!(笑)
みんな可愛い♪♪
by sakura_momokos | 2013-09-29 21:18 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20785254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-09-30 22:24
こんばんは~(^^)
お寝坊も気持ちが良い季節になりましたね。
お布団が恋しくなる季節です(*^^*)

葛西臨海公園、良いところですね。
こんなきれいな芝生でクーチャンを走らせてあげたいなぁ~
イエイエ。。。走らないので、歩かせてあげたいの間違えでした(笑)
お友達とおソロのお洋服で、良い集合写真が撮れましたね。
みんな、とっても良いお顔してますよ~♪

昨日は、サッカーで。。。
さくらちゃん、お耳がピーンとして、元気はつらつ~!(^^)!
楽しそうですね(*^^*)

桃ちゃんの笑顔も可愛いよん♡
Commented by sakura_momokos at 2013-09-30 22:47
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
そうなんですよね・・お布団が恋しい季節ですね♪

葛西臨海公園はさくらが小さい頃に
よく行ってました~
桃ちゃんはお初で(笑)ほんと、久しぶりでした;^^
わりと近いんですけどね・・・・
芝生広場はいろんなところにあって遊べますよ~
うふふ・・・クーチャン、歩けますよ~(笑)
お洋服はたまたまおソロだったんです♪

さくらのサッカー、お耳がダンボしてますね(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧