ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年9月23日 ティーブレイク♪

朝のお散歩は肌寒いくらいでした・・・
少しずつ秋が深まり始めているのかしら?
日中もエアコン入らず、涼しい~~049.gif

今日もパパは午前中はお仕事!
お外が気持ち良かったので、午後はベランダでティーブレイク!
おやつにしましょか?なんて言ったら・・・
さすが食欲旺盛なさく桃たち!反応してました(笑)
13年9月23日 ティーブレイク♪_c0117831_2012030.jpg

ちょうど駅に八天堂のお店が出店していたので、それをおやつにしました♪
13年9月23日 ティーブレイク♪_c0117831_204132.jpg

13年9月23日 ティーブレイク♪_c0117831_20484.jpg

久しぶりだったけど・・・小腹が空いた時間帯だったし、余計に美味しく感じたな♪
さく桃には端っこをちょこっとと、おやつを少しあげましたよ~

さぁ、明日からまた一週間の始まりですね!
連休明けは辛いかもだけど・・・がんばりましょうね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-09-23 22:50 | おやつ | Trackback | Comments(0)