ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年9月17日 

今朝は涼しかったですね~
日中も湿度がなくて爽やかな秋晴れ♪058.gif
ワンズにも人にも優しい季節がようやくおとづれましたねv(^^)

連休明け・・・フタリともお疲れモード・・・zzz
c0117831_22233343.jpg

それでも大好きなボール遊びをしようとすると・・・
フタリともサッと起きてきて、元気いっぱい!!
c0117831_22241640.jpg

遊んだ後はおやつ~~
c0117831_22245591.jpg

食欲も旺盛!!
寝て、遊んで、食べて、・・・・元気、元気・・・・
こんな日常がありがたいですね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-09-17 22:26 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20744688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-09-18 13:27
こんにちは~(^^)
朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。
タオルケットだと寒くで、今日は毛布を干してきました。
涼しくなるとお外で遊ぶのが楽しくなりますね。
さくらちゃんも大好きなサッカーで思い切り遊べますね(*^^*)

寝て、遊んで、食べて健康一番がありがたいです。

マザー牧場のお昼は、私はお肉がNGでお父さんがラーメンがNGで
食べるものがありませんでした(;'∀')
遅めのランチはコンビニ弁当でした(笑)
好き嫌いがあると困りますね(;'∀')
Commented by sakura_momokos at 2013-09-18 19:44
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
そうですね~確かにタオルケットだけだと、
朝方が寒いですね(><)
ワンズにも人にも良い季節になってきて
嬉しいですね♪

あらら・・・お肉ちゃんやラーメンがNGだと・・
確かに食べるものがないですね;^^
でも今のコンビニ・・・美味しいものがいっぱい♪
きっと宿では美味しいものずくめだったのでは
ないですか?
この後も楽しみにしています(*^^)