ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年9月16日 台風の後の夕焼け!

台風18号・・・関西方面でかなりの被害が出てしまいました・・・
京都の渡月橋が流されなくて良かったのですが、桂川の氾濫により、
その周辺ではかなりの被害がでてしまいました。
東京もお昼過ぎにもっとも接近して、かなりの風が吹き荒れていました(><)
場所により、被害の出たところもあったようです・・・
このあと、東北、北海道などで被害の出ないように願うばかりです・・・

さて本日のお嬢たち!
こんなお天気なので、お家でのんびり~~
c0117831_19341126.jpg

午後になって雨も止み、風もおさまった所でお散歩に行って来ました!
c0117831_1935229.jpg

まだお空がどんよりですねemoticon-0124-worried.gif

夕方、台風一過のお空!
夕焼けと富士山、スカイツリーがきれいだったのでベランダからパチリしました♪
c0117831_19371735.jpg

c0117831_19372425.jpg

c0117831_19373119.jpg

本当にきれいだった♪
日が沈むと、今度はビル群がとってもきれいでした(*^^)

連休もあっという間!
今週はお楽しみがあるから嬉しいわぁ♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20740349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-09-16 19:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)