ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年9月15日 桃ちゃん目覚める?(笑)

朝から雨が強く降っていたので、今朝はお散歩はパス(><)
でも午後から晴れたので、ご近所を歩いて来れたので良かったかな♪
一時的な晴れ間かと思いきや、素晴らしいお天気になっちゃったね(笑)

まずは昨日の出来事から・・・
夕方、さく桃のおチリ絞りに病院へ行ったのですが、
待合室でお隣にうさぎさんがやって来ました~
するとこんな感じ!
13年9月15日 桃ちゃん目覚める?(笑)_c0117831_19441773.jpg

桃ちゃん、興味深々・・・
バックの中にお顔を突っ込んでこんな感じで、うさぎさんのお顔をペロペロ・・
13年9月15日 桃ちゃん目覚める?(笑)_c0117831_19472546.jpg

スマホでパチリしたので、わかりづらいのですが・・・
何回もお顔をバックに入れてました;^^うさぎさんがおチリを向けると
そのおチリに凄い勢いで鼻を突っ込んでましたよ042.gif
因みにこのうさぎさんはお家にもネコちゃんやわんちゃんがいるそうで、
わんちゃんにも慣れているみたい・・
桃ちゃんのこの行動をみんなどう思うかな?
攻撃的ではなさそうだから・・・やっぱりうさぎさんが好きなのかな~~
今度、うさぎさんを我が家に迎え入れようかしら?(笑)
桃ちゃん、わんちゃんとお鼻をクンクンしても、こんな行動をした事がなかったから、
本当、目から鱗でした~037.gif

さて、ここから本日のフタリ・・・・
さく桃パパにブラッシングしてもらっているシーンです!006.gif
13年9月15日 桃ちゃん目覚める?(笑)_c0117831_19541861.jpg

さくらったら、時々パパにペロペロしてました~
いつもの事なんだけど・・・・なんだかフタリでラブラブって感じ(笑)
13年9月15日 桃ちゃん目覚める?(笑)_c0117831_19543064.jpg


明日の日中は台風の接近により、強い雨と風が予想されますね・・・・
こんな時は休みで良かったと心から思います!
2年前の時は電車が止まり、エライ目にあったからな(><)
パパがギリギリ、電車が止まる前に帰って来れたので、
さく桃の心配が解消されたから、良かったけど・・・

台風の被害が出ませんように・・・
我が家の明日は家に引きこもり・・・045.gif
by sakura_momokos | 2013-09-15 20:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)