ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年9月10日 私の分身ちゃん・・・忘れた;^^

今日は仕事に出掛けたのは良いのですが・・・
電車に乗って、スマホがない事が判明(><)
仕事中はどちらにしても、携帯の持込みは出来ないので、
良いのですが・・・
行き帰りの電車の中や歩いている時・・
何とも寂しいような・・心の友がいないような・・・
結局、スマホに依存しているのがよくわかりました037.gif
おかげでドライアイから、快方されたかも~~(爆)
明日は私の分身ちゃん、忘れないようにしなきゃだわぁ(*^^)

さて本日のお嬢たち~~
ボール遊び後のおやつタイム!
c0117831_2227527.jpg

今日はあまり良い写真がなくて;^^
こんなんでご勘弁を042.gif
by sakura_momokos | 2013-09-10 22:33 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20719289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-09-11 14:33 x
スマホ、依存してるよね~。
特に外出時には何って訳じゃないんだけど、あると安心するもん^^;
誰かと繋がってる感がずっごくあるんだよね~。
私達、まだ若いってこと??(笑)
Commented by さくらママ at 2013-09-12 09:36 x
返事今頃でごめんね;^^
昨日はお風呂に入ってバタンキューでした・・・

はい、スマホ依存症~~かなり;^^
それにパソコン依存症もあり(爆)
うんうん、菜々ママと私はお若ーい!(笑)
テレビより、スマホとパソコンがなくちゃ
生きていけないなV(^^)