ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年9月3日 食いしん坊!

今朝も暑かったな(><)
パパがいなかったから、さく桃を抱っこしてお散歩へ!
マンション内は歩かせてはいけない;^^
夏はフタリを抱えると暑い・・・・
散歩から帰って来ただけで、汗だく042.gif
日中も晴れると、真夏ですよね!!もういい加減にしてくれぇ~~

さて本日のお嬢たち~
ママのパンを狙っているフタリ・・・
c0117831_2240536.jpg

ヒトリずつあげようと、名前を呼んであげているのですが、
桃ちゃんはさくら姉ちゃんが怖いのか?(笑)ちゃんと順番待ちをしてくれているのに、
さくらったら、桃ちゃんにあげる時、横から一緒に食べようとするのですよ;^^
ほんと、食いしん坊です!025.gif
でも、これが元気の秘訣ですね(*^^)

散歩後のミルクは仲良く飲んでます♪
c0117831_22433675.jpg


さくらのおもちゃ遊び~
c0117831_22442171.jpg

めずらしく、桃ちゃんは遊びに加わらず、見てました~
c0117831_2245392.jpg

くりくりお目々にママ、胸キュン♪親ばか;^^
by sakura_momokos | 2013-09-03 22:55 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20694901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-09-03 23:09
こんばんは~(^^)
今日も暑かったですね(>_<)
マンション内は抱っこなんですね。暑い時はホントの大変!

桃ちゃんのくりくりお目目にいつも癒されます(*^^*)
ありがとう♪
さくらちゃんも遊んでいるときが、一番良いお顔していますね♡
Commented by sakura_momokos at 2013-09-04 22:44
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
ほんと暑いし、竜巻が起きた場所もあったりと
おかしな陽気が続いていますね;^^
そうなんですよ~歩かせられない・・・

さく桃の事、いつもありがとうございます♪