ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年9月2日 ひたすら眠る・・眠り姫!

今日も朝からムシムシ・・・ジトジト・・・042.gif
職場に着いて、着替えてから仕事に入りますが、しばらく汗が
ひかないんです;^^こめかみに汗がタラーン(><)
しばらくすると落着くのですがね・・・
窓口業務なんで、きっとお客様から、チェックされているかと025.gif
お恥ずかしい限りです。

さて本日のお嬢たち~
13年9月2日 ひたすら眠る・・眠り姫!_c0117831_22572738.jpg

13年9月2日 ひたすら眠る・・眠り姫!_c0117831_22573627.jpg

はい、ご覧の通り・・・
フタリともただひたすら眠る・・・休む・・・ホゲッ・・・
おまけにパパが出張でいなかったので、さくらなんて
つまらなそうにしていました;^^

休み明けで月初の月曜日・・・お仕事忙しかった(><)
きっとどこの会社でもそうだったでしょうね~~
by sakura_momokos | 2013-09-02 23:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)