13年9月1日 何気ない日々(笑)

今日はグランドはお休みなので、少しだけ遅めに起きて、ご近所散歩へ!
しかーし!なんですか?この暑さ(><)
何もしていない・・・ただ歩くだけなのに・・・汗がタラーンemoticon-0141-whew.gif
まぁ、お歳頃ってのもあるかもだけど、朝からとにかく暑い・・・
今日から9月だと言うのに~~もういい加減にしてくれ~~と言いたい!!(笑)

タイトルにある通り・・・お友達のブログタイトルを真似して・・・
何気ない日々(笑)まさにそんな感じの日でした!emoticon-0100-smile.gif

朝からパパに遊ばれてるお嬢たち~~
c0117831_19205096.jpg

おもちゃ遊び~
c0117831_19211048.jpg

c0117831_19211668.jpg

おやつタイムはまっくすママから頂いたわんこアイス~
さくらちゃんたら、キッチンを覗いちゃってます;^^
c0117831_1922368.jpg

おやつで満足した後はパパのくちゃい靴下で遊んだり、ネムネムしたり~
c0117831_1924147.jpg


こんな感じで何気ない日々でした(笑)emoticon-0136-giggle.gif
夕方から雨が降りそうな空模様でしたが・・・
稲光だけが空を這いつくばっていましたが、全然雨が降りません(><)
ひと雨欲しかったな;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20686996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-09-01 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)