ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年8月28日 ほのぼのなフタリ・・・

今朝は涼しかったので、遅めの9時過ぎにお散歩へ!
夏でこの時間なんてありえないけど・・・
今日は大丈夫!風もあり涼しくて、心地よいお散歩でした♪
c0117831_22123215.jpg

さくらのお耳がダンボになってるでしょ?(笑)

帰宅すると、いつものミルクタイム~~
c0117831_2214587.jpg

c0117831_22142347.jpg

日中は陽射しが強くて、湿度が低めだったから良かったものの・・・
それなりに暑かったな;^^
なのに・・日向ぼっこしたいようです(笑)
さく桃の身体が日光を欲しがってたんだね~~
c0117831_2216386.jpg


仲良しさんの様子が可愛かったのでパチリ!
c0117831_22174118.jpg

c0117831_2218093.jpg

今日は何だか、フタリのほのぼのとした仕草や行動に
癒された1日だったわぁv(^^)
さく桃がいるだけで、日々楽しいし、笑える!!
そんなお嬢たちには感謝だね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20673182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-08-28 22:49
こんばんは(*^^*)
さくらちゃん、元気でよかった~♪
ほのぼのさん♡ 私も癒されました(*^^*)
とっても可愛いね~♪
Commented by 菜々ママ at 2013-08-29 09:35 x
今日はまた蒸し暑くなりそうだね(>_<)
週末に向けて台風の進路が気になるところだわ~。

仲良しこよしのフタリを見ていて私も癒されました(^_-)-☆
そんな可愛いフタリには感謝だよね~♪
Commented by sakura_momokos at 2013-08-29 22:16
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
さくらへご心配をありがとうございました。
元気いっぱいでございます(笑)
本当の原因はわかりませんが(憶測でしかない;^^)
とにかく普通に戻って良かったです♪
わんこって本当に、癒されますよね(*^^)

☆菜々ママ!
日中は暑かったね(><)
明日はまた猛暑日になりそう・・・
またあの暑さがやってくるね;^^
あはは~仲良しこよしに癒されてくれた?(笑)
親ばかながら・・・さく桃には感謝でいっぱいです♪
by sakura_momokos | 2013-08-28 22:22 | のんびり | Trackback | Comments(3)