旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年8月25日 涼しかったですね♪

今朝はさくらの事もあったし、夏の疲れも出て来ている頃なので、
サッカーなしの一番近いグランドでの放牧を予定していましたが・・・
思ったほど、暑くなく涼しい朝だったので、予定変更して、
少しだけサッカーをさせてあげました♪
サッカーグランドまでは距離もあるので、一番近い芝のグランドで遊ばせました。
でも到着すると雨がポツポツ・・・・
それでも少し遊ばせられたから良かった♪
カメラを持参で行ったけど、雨で写真はなしです・・・あしからず;^^

今日はパパもお疲れだし、のんびり過ごしました~
この黒ネコちゃん?!あっ、いやブラタンの桃ちゃんの先には・・・さくらが・・・
c0117831_1941270.jpg

ブラッシング最中~~
部屋からパチリしてます・・・
c0117831_1942881.jpg

順番待ち中~お次は桃ちゃんよ!
c0117831_1951356.jpg

ブラッシングすると、ほんと毛艶もきれいだし、しっとりツルツルになりますね♪

さぁ、おやつだよ~
大好きな頂いたアイスクリーム♪
c0117831_1974774.jpg

あっちう間に完食~

ママとパパのおやつは、イチゴショート!
たまに無性に食べたくなります(笑)
c0117831_1994173.jpg

美味しかった♪

この涼しさも今日だけで、また明日から暑くなりそうです・・・
もう一息、この暑さに負けないようにがんばらなきゃですね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20661963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-08-25 22:48 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ