13年8月24日 今日のさくら・・&女子会!(笑)

今日も朝からムシムシ・・・・
この湿度なんとかして~~
今朝はパパが日帰りで九州出張だったので、平日と変わらず・・・
送り出した後、掃除で汗だく・・・・
お風呂掃除でも汗だく(><)
もう嫌になっちゃう!

さて本日のお嬢達~~
寒天ゼリーささみ寄せ!
c0117831_1920396.jpg

c0117831_19204794.jpg

c0117831_19205454.jpg

桃ちゃん、真剣過ぎで怖っ!044.gif
c0117831_1921211.jpg


夕飯もパパはいらずなので、ヒトリ&さく桃と女子会~(笑)
この暑い夏を少しでも吹き飛ばそうと・・・・
秋味ビールを飲んでみました♪
c0117831_19224826.jpg

この時期は私の大好きなだだちゃ豆を酒の肴に・・・最高♪
ビールに合うぅ!!
でもどんなビールでもこの時期はうんまーい068.gif043.gif
横では可愛い娘たちが見守ってくれてます?!
c0117831_19244076.jpg

あっ、いや、何か欲しくて待ってます;^^
まぁ、どっちでも可愛いから良いわぁ←親ばか;^^

ご心配をおかけしています、さくらですが・・・
今日はいつもと変わらずご飯もモリモリ食べて、おやつもがっつり食べて・・・
時によっては吠えて(爆)過ごしておりました。
実は昨日の歯磨きで、さくらが口を開けるのを嫌がりまして、「ヒン」と一声鳴いたんです;^^
口の中を見ようにも、凄く嫌がり・・元気のない原因はここだったんだと思った次第です!
それで、今日の歯磨きは・・・・
問題なく、口も開けて歯もしっかり磨かせてもらえました。
日中にパソコンで口の中に出来るものを検索していたら、恐ろしくなり(><)
出来物がないか?など・・・何度もさくらの口腔内をみちゃいました;^^
とにかく大丈夫そうで良かったです!
でも昨日は何だったのだろうか?!
自分でおやつを食べた時などに口腔内を噛んだりしちゃって、違和感があったのかな?
そう思うことにしました(笑)
今後、もちろん何かあれば直ぐに病院で診てもらいます!049.gif
by sakura_momokos | 2013-08-24 21:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20658355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2013-08-25 08:52 x
おはよう。
良かった~昨日ねブログ見て心配してました…
いつものさくらちゃんに戻ったのね~
いいね、女子会。
私もななと女子会をしたいわ~

でも本当に良かった^^
Commented by tombiyori at 2013-08-25 16:58
さくらちゃん、よかった~!
ほっとしました♪
私も秋味飲んでますよ~おいしいですよね♪
Commented by b.lab_BTR at 2013-08-25 21:40
さくらちゃん、夏バテだったのかもしれないね。
いつものさくらちゃんに戻ったようで安心したわ!

ビールは飲めないけれどだだちゃ豆は好き!(爆)
今日は我が家はりにゃいろとわたしだけ。
でもふたりは寝ちゃった(T^T)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-25 22:09 x
この数日間、泣いたり騒いだり…(^◇^;)
いつも優しく励ましてくれて、色んな事を教えてくれて。
本当に感謝してますっ♬
持つべきは頼りになる、優しいお姉様っ(^_−)−☆

さくらちゃん、普通に戻って良かったです♬
やっぱお姉ちゃんが元気じゃないとねっ!
あんまりストーカーし過ぎて、歯磨きイヤイヤになったら大変~(笑)

これからも私、チュチュミュウをヨロシクお願いしますっ♬
Commented by さくらママ at 2013-08-25 22:56 x
☆あつこままさん!
こんばんは☆
ご心配を頂きまして、ありがとうございます。
あれからいつものさくらに戻りました♪
でも何だったのか?
本当の理由はわかりません・・・憶測でしか;^^

ななちゃん・・お盆は帰って来てくれたかな・・・
今はまたお空で見守ってくれていますね。
あつこままさん、ありがとう。

☆トムママさん!
こんな時にご心配のコメをありがとうございました。
トムくん少しずつ快復して来ているようで
本当に良かったです。
小さい体でよくがんばっていますね、泣けてきます・・
秋味、なかなかいけますね♪
Commented by さくらママ at 2013-08-25 23:07 x
☆ニコちゃん!
ご心配をありがとうございます。
そうですね・・・夏バテだったのかもですね;^^
今年は本当に暑い(><)
今日は涼しかったですが、また明日から30℃超え、
嫌になりますね・・・
だだちゃ豆が好きなんて、菜々ママと一緒ですね(笑)
あら、王神さまはお出掛けですか?
仲良しさんだから、寂しいですね・・・

☆チュチュミュウママ!
うふふ・・・色々悩んだり、悲しんだり、
明るくなったり・・・誰でもそうだよ~~
私もこれから、いろんな事を相談に乗ってもらうと
思うし、お互い様~可愛い妹よ~宜しくね♪

さくらの事では逆に色々と・・すみません・・・
心配をしてくれてありがとう♪
うん、確かに・・・今日はお口の中は歯磨きだけに
しておきました(笑)

はーい、こちらこそ宜しくでーす♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧