ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年8月21日 誰だったのか?真相ははいかに・・・

朝から湿度高くて・・・・嫌になりますね(><)
昨日の吐いたのはやっぱり突発的で、問題ないようですv(^^)
良かったわぁ~
でもさ、誰なのさ?!
アタチじゃないよ~
c0117831_21373677.jpg

アタチでもないよ~
うん?桃ちゃん・・・お髭さんが;^^目立ちますね・・
女のコだもんね、お恥ずかしい(笑)
c0117831_21375711.jpg

えー、誰だったのかしら;^^
ほんと、多頭飼いってこんな時は困りますね・・・どっちだったのだろう?
真相はいかに・・・044.gif

おやつタイム!
c0117831_214133100.jpg

さくら姉ちゃん、鼻水が;^^
c0117831_21414190.jpg

c0117831_21414971.jpg


夕方から雷さんがゴロゴロ・・・・
2度ほど、落ちたような大きい音が(><)
雨も降りそうだったけど、結局全然、降らなかった・・・
お隣の区ではゲリラ豪雨だったようですが、ほんと局地的なんですね!
しばらくは不安定な日が続くようです、突然の雷雨に注意しなきゃですね~
by sakura_momokos | 2013-08-21 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20648270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]