旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年8月14日 おチリ絞り&ママの実家へ♪

今朝はいつも通りに起床!
朝一番で、さく桃の動物病院に行って来ました。
待合室でのフタリ・・・
c0117831_23182278.jpg

菜々ママにまた頼みごとをしていたので、それを持ってきてもらいました。
桃ちゃんたら、菜々ママの膝の上で嬉しそうでした♪
c0117831_2318314.jpg

今日はフタリとも、おチリ絞りだけ!
あっちう間に終了~~
先週末はかなり混んでいたそうですが、今日は空いていましたv(^^)

夕方頃よろ、ママの実家へ顔を出して来ました♪
うまうま料理にビールに、飲んだくれて来ました(笑)
c0117831_2322538.jpg

さくらは着くと嬉しくて、テンション↑↑で、家の中まで引っ張り通し;^^
みんなの所に行っては、食べられそうな物をおねだりしてました(><)
それがしつこいって・・・・044.gif
さくらも桃子も、甥っ子ちゃんにも遊ばれたり?(笑)
ぬいぐるみで遊んだり・・・
楽しそうでしたv(^^)ではその様子をずらーっと!!
c0117831_23261224.jpg

c0117831_23262348.jpg

c0117831_23263210.jpg

c0117831_2326393.jpg

c0117831_23265338.jpg

c0117831_2327688.jpg

c0117831_23271427.jpg

c0117831_23272533.jpg

このパンダちゃん、お鼻がないのがわかりますか?
c0117831_23274564.jpg

甥っ子ちゃんのおもちゃだったのですが・・・
最初、さくらが凄く気に入って遊んでいて、次に桃ちゃんがカミカミしまくり・・
そしてお鼻を破壊(><)おヨダも凄かったので、そのまま頂いてきちゃいました;^^

おまけ!(笑)
こちらはベルギービール!
c0117831_2335540.jpg

数量限定で成城石井にあったらしく、お店の方から、グビグビ飲むものではなく、
ワインのように飲んでくださいって・・・・
頂いたら、香りがよくって美味しかった♪
もちろん、グビグビではなく、味わって頂きました(*^^)
機会があったら、ご賞味あれ~~

実家でパパも私もさく桃も、とっても楽しかったな♪
良い休日になりました(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20622757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-08-15 16:34 x
昨日はどうもでした~m(__)m
桃ちゃん、私のこと好きかも~~~\(^o^)/
あのまま連れて帰るところだったよ(笑)

甥っ子ちゃん、可愛いね~♪
さくらちゃんも、桃ちゃんも、いっぱい遊んでもらって良かったね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2013-08-15 19:51 x
☆菜々ママ!
こちらこそ、頼みごとばかりでごめんね・・・
ありがとう♪
桃ちゃんの歓迎っぷりは会うたびに増しているよね~
私も嬉しいわぁ(*^^)

甥っ子ちゃん、かなり大きくなったよ~
身長が伸びて、お子ちゃまというか、男の子に
なってきた(笑)
さく桃の事が大好きで、ずーっと一緒にいたよ♪
by sakura_momokos | 2013-08-14 23:37 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ