13年8月11日 ダルダルなフタリ・・・

今朝は少し遅めに起床!
それでも散歩があるから、そんなに遅くは起きてられませんね・・
今日はご近所散歩で歩いてきました~
朝から30℃超えているのですよ;^^
どうなってるの~~~ほんと、ワンズにはしばらくは無理は禁物ですね・・・

日中はランチがてら買い物に行った以外はのんびり~~
でもね・・・
ここ数日・・秋の旅行の宿探しでネット三昧(爆)
もうかなり前から予約していた場所があるのですが・・・・
ちょいっと色々と難点ありで、再度捜し~~
さすがに、今晩はパソコンを見るのが嫌になってきた(笑)
でもがんばって良い所をまだまだ捜そうっと!066.gif
可愛いワンズたちのためにね♪♪

さて本日のお嬢たち~
フタリでまったりんこ♪
c0117831_20443541.jpg

c0117831_20444392.jpg

c0117831_20445181.jpg

可愛いね♪←相変わらずの親ばかです;^^

追記:東京本日の最高気温38℃超え(><)危ない暑さです・・・
みなさん、熱中症、体調管理に気をつけて下さいね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20611106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-08-12 17:41
昨日、銀座に行って焼けて死にそうでした(笑)
夕方のワンコの散歩も、息苦しくて、これは行かないほうがいいんじゃないのか?と悩み中。
さくらママは暑すぎるときの散歩どうしてます?それでも習慣だからワンコは行きたがるし・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-08-12 22:07
☆nicoさん!
昨日はほんと、暑かったですよね(><)
朝から30℃超えですものね・・・
銀座はホコテンですか~~(笑)
家は基本、朝一で行くのですが、もし行けない場合に、夜散歩に行くようにしています。
小型犬は特に地面から近いですし、無理はしなくても
良いかと・・その分、家の中で遊べる工夫をしたら
どうでしょうか?
by sakura_momokos | 2013-08-11 22:32 | のんびり | Trackback | Comments(2)