ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年8月9日 亜熱帯地方??

今日は朝から暑かったですね(><)
今朝は散歩から帰ってくると、汗がドバーっと;^^
そして日中も、今現在も・・・湿度高い・・
仕事しながらも、エアコンついているのに、みんなで暑い暑いの連発(笑)
どうしちゃったのか?ここは亜熱帯地方?
そう言ってもおかしくない状況ですね;^^

さて本日のお嬢たち!
さくらちゃんたら、早くしろって怒ってるよ~~
13年8月9日 亜熱帯地方??_c0117831_22391691.jpg

朝ごはんの準備をしている時でした。
年々待つのが嫌みたい・・・早く早くってうるさい!!(爆)
牛肉だよ~
13年8月9日 亜熱帯地方??_c0117831_2240396.jpg

食事してからしばらくすると、お遊びの時間・・・・
13年8月9日 亜熱帯地方??_c0117831_22403580.jpg

遊ぶと眠くなる・・・zzz
13年8月9日 亜熱帯地方??_c0117831_22405514.jpg

13年8月9日 亜熱帯地方??_c0117831_224126.jpg


散歩に行って、ご飯食べて、遊んで、寝て・・・
良い生活をしているね(笑)
こんな暑くてもフタリとも元気いっぱい・・・嬉しい事です!

今朝、ホタパパ展でお会いしたラブラドールのジャンケンくんが
今朝虹の橋を渡ったそうです。
イケメンじゃんくんに優しいママ・・・
今月3日に16歳を迎えたばかり・・・
美味しそうにケーキを食べて嬉しそうだった。(ブログの写真から・・・)
明日の10時にお空に・・・・
ご冥福を心からお祈り申し上げます・・・
Commented by 菜々ママ at 2013-08-10 12:55 x
今日の暑さはどうする??
マジで亜熱帯だよね~(>_<)
朝から蒸し暑くてヘトヘトでした!
前にも書いたけど、さくらちゃんが菜々の道を歩いてる感じで
怒ってるさくらちゃんが菜々に見えたよ~(笑)
ではでは、後ほど~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2013-08-11 10:05 x
☆菜々ママ!
ほんと、昨日も今日も亜熱帯(><)
もうワンズは無理できないね・・・・
私達だって辛い・・・
私も菜々ちゃんの道をひたすら、さくらがたどってる
のがよくわかる(笑)
菜々ちゃんみたいに、どんどん可愛くなっていくよ~
↑親ばかです;^^
by sakura_momokos | 2013-08-09 22:47 | Trackback | Comments(2)