ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年8月8日 桃ちゃんかくれんぼ?

今朝のお散歩・・・・5時台ですが・・・・
それなりの暑さ;^^
一時の暑さよりはましだったかな~
c0117831_20133369.jpg

さくら姉ちゃんの笑顔・・・頂きました♪006.gif
c0117831_20134228.jpg

c0117831_2013518.jpg


日中は風もほとんどなく、陽射しが痛い・・・・
湿度高いし・・・
それなのに、このチトこんなところでかくれんぼ?!(笑)
アンヨが出てますよ~
c0117831_20151757.jpg

桃怪獣でした!
c0117831_2015335.jpg

桃ちゃんは日向ぼっこ大好き~
でもさすがにしばらくすると暑くなったのでしょうね?
移動しておりました(笑)

職場で緊急地震速報が(><)
みんなの携帯がいっせいに・・・
結局誤報だったのですね;^^
帰りの電車がその影響で遅れてました・・・トホホ・・・
さぁ、今週もあと1日だわぁ~がんばろっと!!049.gif066.gif
by sakura_momokos | 2013-08-08 22:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20600267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-08-09 19:35 x
さくらちゃん、可愛い笑顔っ♬
さくらちゃんは表情豊かで羨ましいです(^_−)−☆
桃ちゃん…寒かった?(笑)
チュチュも今朝、日向ぼっこしてました!
あっ、あの時間だから昼に近いかっ(爆)
明日はお休みっ♬嬉しいですね!
Commented by sakura_momokos at 2013-08-09 22:35
☆チュチュミュウママ!
さくらは喜怒哀楽が激しいから・・・・
わかりやすいよね(笑)
チュチュちゃんたちも日向ぼっこね~
うふふ・・素晴らしい重役出勤(爆)
明日から夏休みだね~嬉しいね♪
チュチュミュウちゃんたちとまったりんこ
してね(*^^)