ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年7月31日 うまうまおやつ♪

今日は私の中休み~
朝からフローリングの掃除に勤しんで・・・・
大汗をかきました(><)
この時期の掃除は辛い・・・007.gif
でもきれいになって、気分は上々♪(笑)

本日のお嬢たち~
はるさんから頂いた牛すじ寒天寄せを食べたよ~
c0117831_22232198.jpg

冷蔵庫で冷やしておきましたv(^^)
c0117831_22253010.jpg

c0117831_22253852.jpg

美味しかったそうで、あっちう間に完食♪♪

良かったね~
桃ちゃん、眠そうだね;^^
c0117831_22263670.jpg

c0117831_22265613.jpg

さて今週もあと2日だわぁ~がんばるっきゃない!!066.gif
by sakura_momokos | 2013-07-31 22:29 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20570410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-08-01 17:15
これはワンコ用の食べ物なの?
本格的・・・。
うちも食べさせてみたいな・・・。
でもね、うち、るびが昨夜から急にゲリちゃんなんです・・・。
どうしたんだろう(泣)。
とりあえずレメディで様子見てます^^。
Commented by sakura_momokos at 2013-08-01 21:26
☆nicoさん!
はい、わんこ用ですよ~
るびちゃん、お腹を壊しちゃったのですね;^^
この時期、壊しているコが多いみたいですね・・・・
この暑さで精神的にも、身体的にも
わんずも辛いですもんね(><)
レメディが効いてくれると良いですね!
るびくん、がんばれ!