ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^

今日もジトジトくんは元気いっぱいだったようで、
嫌になっちゃいました(><)
仕事も忙しく、バタバタと動きまわっていたので、汗が・・・・042.gif
お恥ずかしい;^^

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん、落ちてますよ~~
13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_22341541.jpg

13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_22342312.jpg

あらあら・・・さくらちゃん、落ちてますよ~
13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_22351184.jpg

13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_22351862.jpg

桃ちゃん、場所を移動してさくらの横のベットにいました!
13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_2236252.jpg


今日のおやつはもう何度も食べてるのだけど・・・
ネロ家から頂いたわんこアイス♪
私も少し食べちゃったけれど、美味しかった♪
13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_2239281.jpg

13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^_c0117831_2239914.jpg

今年の夏は冷た冷たさんがいっぱいあって良いね(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2013-07-31 09:40 x
暑いからね、さくらちゃんも桃ちゃんも
びろーんってなっちゃうよね(笑)
でもまたその姿が可愛いよね(^_-)-☆
菜々への応援、ありがとうね~!
いつも一緒に見守ってくれて本当にありがとう♪
不安でいっぱいだけど、今を楽しく生きなきゃね!(大袈裟?)
Commented by sakura_momokos at 2013-07-31 22:34
☆菜々ママ!
うふふ・・・この時期恒例よね・・・・
落ちまくり(笑)
菜々ちゃんはみんなが応援してくれてるから、
大丈夫!
うん、大袈裟(笑)
でもほんと、楽しく充実した日々が過ごせるのが
一番だよ♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2013-07-30 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)