13年7月25日 今日のおやつは何っかなぁ~

今日もジトジトくん、元気いっぱい・・・・
嫌になるね~~
また午後から雷雨で、仕事帰りは傘の出番かなぁ?
なんて思ってたら、大丈夫でしたv(^^)

この週末にパパの実家に行くので、帰りにソラマチでお土産ゲット!
夏のバーゲンセールをやってたよ~~
ゆっくり見たかったけど、さく桃が待っているから・・・
目的の物を買ったら、即帰り(笑)

さて本日のお嬢たち~~
あら?また黒ネコさん?
c0117831_22405313.jpg

ベランダ好きだよね~ただ眺めているだけなんだけど・・・何も見えないよ;^^
c0117831_2241254.jpg

さくらはフローリングでお寛ぎ~~
c0117831_22415752.jpg

さぁ、おやつだよ~
何が出てくるかな?
c0117831_2242292.jpg

ドライ納豆、鼻のせ~~
c0117831_2242387.jpg

さくら3粒・・桃ちゃん2粒・・・
少なすぎ?(爆)ケチケチママ登場!
なんてこれ以外にもしっかりあげておりますので、
ご安心を!!ケチケチではありませーん!037.gif

by sakura_momokos | 2013-07-25 22:46 | おやつ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20547430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]