13年7月21日 ランチョンセミナー♪

今朝はお散歩がてら、参議院選挙の投票にも行って来ました!
涼しかったのでフタリとも足取り軽やか・・・・
私達もこのくらい涼しいと楽チンでした♪

さて今日はさく桃パパにお留守番をお願いして、
生食の師匠である本村先生のランチョンセミナーに菜々ママと参加して来ました♪
場所はいつもの舞浜のヒルトンでした。
c0117831_20275613.jpg

お勉強の前にまずは腹ごしらえ~
美味しい料理から・・・・
c0117831_2032845.jpg

c0117831_20321636.jpg

c0117831_20322493.jpg

c0117831_2032321.jpg

お食事はめずらしくメインをお肉でなくてお魚にしましたが・・・
美味しかったです♪
今回は本村先生と同じテーブルで、楽しいお話や為になるお話も
聞けました♪

そしてしっかりお勉強です!
c0117831_20375631.jpg

ワンズだけではなく、私達にも為になる内容で、
難しい内容もあったりもしましたが、とても勉強になりました♪
クラブの方とのお話もとっても楽しかった♪
お勉強した事をしっかりと、さくらと桃子に役立てて行きたい・・・・

さく桃たちですが・・・・
菜々ママから頂いたフルーツの中にありました、アボガドをおやつに食べました♪
c0117831_20433146.jpg

塩とレモンをキュっと絞ってね!
c0117831_2044103.jpg

c0117831_20441778.jpg

私達も、頂きましたがさっぱりと美味しかったですよ♪043.gif
アボガドは血液サラサラ、整腸作用もあり、肝臓を守るグルタチオンが多く含まれ、
ビタミンンEも豊富♪優れもの~~
さく桃のご飯にも入れてあげました♪
by sakura_momokos | 2013-07-21 22:09 | お勉強 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20530543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-07-22 11:25 x
昨日はお疲れさまでした~m(__)m
美味しいランチにセミナーはもちろん大切だけど
メンバーさんとのお話しがまた楽しいし重要だよね!
はい、これからも切磋琢磨して行きましょう(笑)

アボガドはどこ産だった?
〇〇さんのはいつもメキシコだから買えなくて^^;
Commented by はる at 2013-07-22 17:51 x
高級ホテルでランチ付きセミナーなんて贅沢ですね♪
しっかりお勉強して、栄養たっぷりの美味しいゴハンを食べられる、さくらちゃんと桃子ちゃんは幸せですね!

アボカドってワンコOKなんですね・・・
だいにはあげたことあったけど、何かで中毒症状が出ると見たことがあったので、きなこむにはあげたことなかったので、今度あげてみよう。
Commented by sakura_momokos at 2013-07-22 21:15
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
そうだよね~メンバーさんとのお話がまた楽しい♪
勉強になるしね~
切磋琢磨ね!マネすんなぁ~(爆)

アボガドは・・・・
後で話しまーす♪

☆はるさん!
ランチョンセミナーはお勉強もなんだけど・・・
食事をしながらのお話もまた、楽しくて~
さく桃にはいつまでも元気でいて欲しいから、
がんばるわぁ~
はるさんにも、良いものはお知らせしまーす!

アボガドは優れものなんだけど・・・・
産地によっては?なんだぁ~
詳しくはメールします(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧