ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月21日 ランチョンセミナー♪

今朝はお散歩がてら、参議院選挙の投票にも行って来ました!
涼しかったのでフタリとも足取り軽やか・・・・
私達もこのくらい涼しいと楽チンでした♪

さて今日はさく桃パパにお留守番をお願いして、
生食の師匠である本村先生のランチョンセミナーに菜々ママと参加して来ました♪
場所はいつもの舞浜のヒルトンでした。
13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20275613.jpg

お勉強の前にまずは腹ごしらえ~
美味しい料理から・・・・
13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2032845.jpg

13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20321636.jpg

13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20322493.jpg

13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2032321.jpg

お食事はめずらしくメインをお肉でなくてお魚にしましたが・・・
美味しかったです♪
今回は本村先生と同じテーブルで、楽しいお話や為になるお話も
聞けました♪

そしてしっかりお勉強です!
13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20375631.jpg

ワンズだけではなく、私達にも為になる内容で、
難しい内容もあったりもしましたが、とても勉強になりました♪
クラブの方とのお話もとっても楽しかった♪
お勉強した事をしっかりと、さくらと桃子に役立てて行きたい・・・・

さく桃たちですが・・・・
菜々ママから頂いたフルーツの中にありました、アボガドをおやつに食べました♪
13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20433146.jpg

塩とレモンをキュっと絞ってね!
13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2044103.jpg

13年7月21日 ランチョンセミナー♪_c0117831_20441778.jpg

私達も、頂きましたがさっぱりと美味しかったですよ♪043.gif
アボガドは血液サラサラ、整腸作用もあり、肝臓を守るグルタチオンが多く含まれ、
ビタミンンEも豊富♪優れもの~~
さく桃のご飯にも入れてあげました♪
Commented by 菜々ママ at 2013-07-22 11:25 x
昨日はお疲れさまでした~m(__)m
美味しいランチにセミナーはもちろん大切だけど
メンバーさんとのお話しがまた楽しいし重要だよね!
はい、これからも切磋琢磨して行きましょう(笑)

アボガドはどこ産だった?
〇〇さんのはいつもメキシコだから買えなくて^^;
Commented by はる at 2013-07-22 17:51 x
高級ホテルでランチ付きセミナーなんて贅沢ですね♪
しっかりお勉強して、栄養たっぷりの美味しいゴハンを食べられる、さくらちゃんと桃子ちゃんは幸せですね!

アボカドってワンコOKなんですね・・・
だいにはあげたことあったけど、何かで中毒症状が出ると見たことがあったので、きなこむにはあげたことなかったので、今度あげてみよう。
Commented by sakura_momokos at 2013-07-22 21:15
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
そうだよね~メンバーさんとのお話がまた楽しい♪
勉強になるしね~
切磋琢磨ね!マネすんなぁ~(爆)

アボガドは・・・・
後で話しまーす♪

☆はるさん!
ランチョンセミナーはお勉強もなんだけど・・・
食事をしながらのお話もまた、楽しくて~
さく桃にはいつまでも元気でいて欲しいから、
がんばるわぁ~
はるさんにも、良いものはお知らせしまーす!

アボガドは優れものなんだけど・・・・
産地によっては?なんだぁ~
詳しくはメールします(*^^)
by sakura_momokos | 2013-07-21 22:09 | お勉強 | Trackback | Comments(3)