旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年7月18日 日光浴;^^

本日はさくらママはお休み~~v(^^)
水曜日と急遽、交替になりました!
午前中はしっかり主婦の仕事をし、午後はぐーたらに過ごしました(笑)

さてお嬢たちですが・・・・
おやつタイム~
冷凍バナナさんだよ~
c0117831_19513558.jpg

真剣!!
c0117831_195287.jpg

c0117831_19521750.jpg

おヨダが;^^仲良く完食~
c0117831_1952523.jpg


ふと窓を見ると・・・カーテンに誰かが?!039.gif
c0117831_19551914.jpg

さくらが枕木の上を歩いてた(笑)
c0117831_19555430.jpg

桃ちゃんも、真似をして;^^
c0117831_19561861.jpg

そのままネムネムモードに・・・zzz
c0117831_1957519.jpg

結構、陽射しもあって、暑いはずなんだけど・・・
梅雨明けしてからは、朝早い散歩か、夜散歩だから、
もしかしたら?身体が日光を要求していたのかもしれませんね・・・
陽射しをたっぷり浴びるのは、いろんな意味で必要な事ですものね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20518473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-07-19 10:07 x
冷凍バナナ、ウチの冷凍庫にもあったはず!(爆)
地中深く埋もれてるかも~^^;
日光浴は大事だもんね!
さく桃ちゃん、自らで賢いわ~(^_-)-☆
今日もお日様ギラギラで暑くなりそうだね(>_<)
Commented by nico-heal at 2013-07-19 12:12
わかる~。ワンコって、たまにめっちゃ暑いのに日向ぼっこしますよね。
しかもハアハア言いながら(笑)。
内臓暖めたり、日光を摂取したりしてるらしいですね。
冷凍バナナ、私が食べたくなりました(笑)。おいしいんだもん~。
Commented by チュッチュミュウママ at 2013-07-19 13:42 x
ニャハハ~、日向ぼっこは夏でも必要~♬
だから我が家も今朝は和室だったんですっ(o^^o)
決してダラけた訳ではありません~(笑)
それにしてもさくらちゃんのプリッケチュは、いつも可愛いっ♬
日向ぼっこは寒がり桃ちゃんの特権だったハズ~*\(^o^)/*
Commented by sakura_momokos at 2013-07-19 23:18
☆菜々ママ!
冷凍バナナはさくらが特に大好き♪
我が家は1年を通して切らした事がないよ(笑)
日光浴は大切だって、師匠も示してたけど・・・
わかる気がする!
あんなに暑いのに、そこにいるんだもの・・・

☆nicoさん!
日向ぼっこで、太陽さんの恩恵に預かるのは必要な
事なんですよね~
冷凍バナナ・・nicoさんが好きなんですか?
私はどうも苦手です;^^
でもさく桃のために常備していますv(^^)
Commented by sakura_momokos at 2013-07-19 23:20
☆チュチュミュウママ!
うふふ・・・そうなんだね~
今日は和室でしっかり日向ぼっこできたね♪
あはは~ダラけではなくて良かった(笑)
さくらのおチリは私もなんだかお気に入り~
筋肉質だからかな?
私も見習わなくちゃ!(爆)
桃ちゃんはやっぱり暑さに強いね~
by sakura_momokos | 2013-07-18 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ