13年7月14日 動物病院&ランチ♪

今朝は朝一で、さく桃の動物病院へ!
診察開始時間の20分位前に着いたのですが・・・・
駐車場、残り1台でギリギリセーフ(笑)
待合室でパパのお膝の上で寛ぐ桃ちゃん・・・
c0117831_20175489.jpg

その横に大人しい柴犬ちゃんが・・・
c0117831_20192317.jpg

まだ1歳なんだって!人にもわんちゃんにもフレンドリーらしく、
とっても可愛い優しい柴ちゃんでした!
さくら姉ちゃん、診察台の上で神妙なお顔をしてますね(笑)
c0117831_20201053.jpg

今日はおチリ絞りに、さくらのお耳洗浄!
さくらは汚れやすいので、たまに病院で奥の方までしっかり診てもらってます。
特に悪い菌もいないくて、家でも洗浄できるように点耳薬をもらって来ました!
すっきりして良かったね♪
終わった頃に菜々ママが、頼んであったお届け物を持ってきてくれました。
パパも一緒に顔を出してくれて、大喜びの桃ちゃんはお腹を出して
テンション↑↑でした♪嬉しかったね♪
c0117831_20255779.jpg

朝の忙しい時間にありがとうございました。

今日はパパとがっつりステーキでも食べようとの事になって、
ランチに行って来ましたv(^^)
c0117831_20271257.jpg

パパはサーロイン、私はヒレを~美味しかった♪

良いコでお留守番をしていたさく桃には、メロンちゃんを
少しお裾分け~
c0117831_20341383.jpg

c0117831_203421100.jpg

頂きもののうまうまも食べたしね♪(*^^)
昨日からさくらへお届け物が来ていて・・・・
全部自分のものと理解しているらしい(笑)
この連休は満面の笑顔だよ♪♪
さぁ、あと1日、のんびり過ごしましょ♪001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20502343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-07-14 20:47 | 病院 | Trackback | Comments(0)