ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年7月2日 さく桃に癒されます♪

なんだか今日もお仕事、忙しくて残業になりました;^^
ちょいっと、落ち込むことがあり・・・
それは私がいけない事なんだけど・・・
そんな時はさく桃の存在の大きい事!
私をペロペロと舐めてくれて、寄り添ってくれて・・・
ありがたい♪♪
13年7月2日 さく桃に癒されます♪_c0117831_2241178.jpg

13年7月2日 さく桃に癒されます♪_c0117831_22412739.jpg

13年7月2日 さく桃に癒されます♪_c0117831_22413487.jpg

ホゲ~っとしているフタリを見ているだけで、元気になれる!!

今晩もパパが出張でいないので、さくらがリビング前のドアの所で
待っている事がしばしば;^^
少しの物音に反応して、帰宅したのかと思ってワンワン・・・
うるさいんですけどぉ~~~
早く明日にならないかなぁ(笑)
Commented by 菜々ママ at 2013-07-03 14:51 x
癒してくれるフタリが居て、どんなに心強いかね♪
これで元気100倍だよ(^_-)-☆
さくらちゃん、昨夜もやっぱりそうだったのね^^;
またパパが喜んじゃうね~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-07-03 17:19 x
寂しいのはママもじゃな~い?(笑)
も~、ラブラブ~(≧∇≦)

ホントにフタリが居れば元気200倍~!
今日はいっぱい癒されましたんじゃないですか?
さくらママは元気で指差し確認してくれなきゃ~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-07-03 20:36
☆菜々ママ!
はい、その通りです!
さく桃がいなければ・・・どんな人生になってた事か?
↑おおげさ?(笑)
さくらも前よりはいつまでも待つ事がなくなったけど、
それでも寝る頃までは期待してるみたい;^^

☆チュチュミュウママ!
えぇー??私?
絶対にありえなーい!!
楽チンでさく桃と女子会が出来るから超嬉しい♪

はい、癒されまくりーす!!
元気指差し?あはは~いつもパパに指摘されてるもんね
ではまた指指しちゃうよん(笑)
by sakura_momokos | 2013-07-02 22:48 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)