ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月30日 さく桃のケア!&悲しい知らせ・・・

今朝は大学散策コースでのお散歩に行きました!
c0117831_19481069.jpg

この後、雨がポツポツ・・・emoticon-0156-rain.gif
しっかり本降りに;^^
c0117831_19484965.jpg

雨宿り中~~
c0117831_1949994.jpg

20分くらい待っても止まないので、コンビニでビニール傘をゲット!
さく桃を抱っこして1本の傘でアイアイ傘で帰宅(爆)
皆さんは降られませんでしたか?
雨雲が流れていたから、エリアによって、降っている時間帯とかも違うかもしれませんね・・・

さて本日のおやつタイム~
久しぶりにミスドのドーナツ!
ちみっとだけ、お裾分け~
c0117831_2084148.jpg

c0117831_2085082.jpg

c0117831_2085776.jpg

c0117831_209419.jpg

フタリとも嬉しそうですね♪

今日はさく桃のケアday!(笑)
シャンプーして、足裏、お髭、耳周り、お尻周りなどの毛のカット!
爪切りもね~
いじり回されて、フタリともお疲れかな・・・・
c0117831_20165778.jpg

c0117831_2017470.jpg

c0117831_2017102.jpg

c0117831_20171873.jpg

そして昨夜、毎年恒例のさくらんぼちゃんが農園から届きました♪
c0117831_20203119.jpg

c0117831_20204725.jpg

うーん、まさに赤い宝石♪
おいしゅうございました♪
さく桃にもしっかりあげましょね!(*^^)

昨日、18歳6ヶ月でブログを通して応援させて頂いた
ミニチュアダックスのマシューくんがお空に旅立って行きました。
ご家族の事を思うと切ないです・・・
日々がんばっている姿に、応援せずにはいられず・・・
お目々がくっきりで、桃ちゃんと同じブラタン!
ママさんから桃ちゃんは、若い時のマシューくんに似ているって・・・
最後まで自分のアンヨで歩いてた・・・
マシューくんからたくさんの元気、勇気と希望をもらいました。
本日、午後3時にお空に・・・・
ありがとう!マシューくん!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20439236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-06-30 20:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)