ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月25日 アップルパイ♪

今朝はパパが直行で大阪日帰り出張!
少し遅めのお出掛け~
出掛け前にパソコンルームで仕事をしていると・・・・
さくらは部屋の前でパパ待ち中~(笑)
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22191149.jpg

やっぱり仕事でしゅよね・・・・
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22194537.jpg

残念だけど、お仕事だよ!
姉ちゃん、何してるでしゅか?
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22204625.jpg

うふふ・・・桃ちゃんはほんと、マイペースちゃん!
ぬいぐるみにアゴのせ~~
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22224815.jpg


そしてそのパパ・・・・・
帰りに東京駅でマミーズのアップルパイを買って来てくれました♪
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_2224214.jpg

大きなりんごがたっぷり♪
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22241935.jpg

アップルパイはやっぱりここが一番!
今日はこのアップルパイにクリームチーズスプレッド風をトッピング♪
ニコちゃんのブログで、お友達がこれを作って持ってきてくれた事が
書かれてあり、とっても美味しいらしく・・・・
作り方を見て、これなら私でも作れるって事で早速トライ!
13年6月25日 アップルパイ♪_c0117831_22314465.jpg

市販のヨーグルトを一晩水切りをして、そこに塩と好きなドライフルーツを入れて
混ぜるだけ!
私はいろんな種類をいれずに、クランベリーのみを入れました。
さっぱりして、このままでもどんどん食べれちゃう!
パンの上に載せても良さそうだし、クラッカーにもグー!
いろんな用途に使えそう~~
簡単だからまた作ろうっと!
良いものを紹介してくれて、ニコちゃんありがとう♪

追記:桃ちゃんですが、今日は突発的に吐く事もなく、
   大丈夫でした!お野菜は少なめ、お肉は小さくカットで与えました。
   ここにきて、季節的にジメジメっとしたところで身体に疲れが
   出ていたのかもしれません・・・
   ご心配を頂きましてありがとうございました。
Commented by itsumomax at 2013-06-26 00:27
さくらママ、こんばんはー!
パパは相変わらず忙しそうだね。
いつも美味しいおみやげ買ってきてくれて、やっぱさく桃パパは優しいね(^.^)
このスプレッド風の、簡単でおいしそうだね♪
パンにも合いそうだし、わたしも今度作ってみようかな(^^)

まっくすのこと、いろいろ心配してくれてありがとね!!
これからもアドバイスよろしくです。
頼りにしてまーす(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-26 15:58
早速作ったのね!!!
わたしもyukkoさんのを完食したら作ってみよーっと。

桃ちゃん、落ち着いて良かったね。
吐出とは言え気になるものね。
お大事に!
Commented by sakura_momokos at 2013-06-26 22:22
☆まっくすママ!
こんばんは☆
パパの出張が多いのはいつもの事(笑)
まぁ、私は気楽で良いよ~
このクリームチーズ、うんまーいだよ♪
ぜひ作ってみてね!

アドバイスを出来るか?だけど・・・
食事の面なら、わかる範囲で出来たらよいな。
まっくすちゃん、ほんとお大事に・・

☆ニコちゃん!
はい、簡単に作れそうだったので、早速!!
結果、簡単で美味しい♪♪
今度は何のドライフルーツを入れようかなぁ~
なんて考え中です(笑)

桃ちゃん、今日1日も大丈夫でした。
これならもう安心です。
時期的なものですかね?
ご心配をありがとうございました。
by sakura_momokos | 2013-06-25 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)