ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月20日 狙われてる;^^

夜になって、湿度が高いものの・・・
だいぶ涼しくなってきました!
窓を開けているとちょっと肌寒い(><)
今日の雨は、午後にもう少し、止み間もあるかと思いましたが、
そうでもなく、1日中ポツポツと降り続いていましたね!

さて本日のお嬢たち~
フローリングで寛ぐさくら・・・・
13年6月20日 狙われてる;^^_c0117831_20335268.jpg

桃ちゃんはお腹を出して横になってたよ・・・
13年6月20日 狙われてる;^^_c0117831_20341984.jpg

今朝はパパが仕事でいつもよりかなーり早く家を出たために、
すでに7時前にさく桃の食事も終わり、フタリとも寛ぎモードになっていました(笑)
さくらなんて、パパが早く出掛けてしまったものだから、
ずーっとフテ寝をしていました;^^

私のパンが狙われてるっ~~
13年6月20日 狙われてる;^^_c0117831_20373082.jpg

この4っつのお目々に見つめられたら・・・
あげない訳に行かず、少しだけお裾分け!
13年6月20日 狙われてる;^^_c0117831_20382456.jpg

13年6月20日 狙われてる;^^_c0117831_20383186.jpg

食への執着が年々凄くなっているさくら姉ちゃん・・・
ヒトリずつあげるように、名前を読んであげていますが、
桃ちゃんは良いコで順番待ちしているのに、さくらったら・・
桃ちゃんのまでもらおうとする;^^
前はそんな事なかったのにね!
この写真からもわかるでしょ?(笑)
さくらちゃーん、ちゃんと順番待ちして下さーい!!044.gif
Commented by 菜々ママ at 2013-06-21 10:04 x
さくらちゃんが完全に菜々化してるね(笑)
歳を重ねるごとに、食へ対する執着が強くなって来るよね!
さくらちゃんもまだまだこれからどんどん強くなるよ~(^_-)-☆
でもまたそんなところも可愛いのよねぇ(苦笑)

今日も涼しいけど湿度が高いね~(>_<)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-21 13:52 x
食いしん坊は誰似っ?(笑)
あぁ、さくらちゃんの食欲をチュチュにも見習って欲しい~!
ミュウは横取り派っ(≧∇≦)
最後の桃ちゃん、パピーみたいで可愛いで~す♬
Commented by sakura_momokos at 2013-06-21 22:39
☆菜々ママ!
あはは~菜々ちゃんを追って地の果てまでも~(笑)
ますます?これからどんどん?
キャー、怖すぎる;^^
でも確かにそんな所も可愛いよね♪
湿度が高いから、もちろん我が家はエアコンオンでの
お留守だよ!
家の中もカビが生えないようにね(笑)

☆チュチュミュウママ!
くいしんぼ
Commented by sakura_momokos at 2013-06-21 22:41
☆チュチュミュウママ!
食いしん坊は誰に似たのかしら~~?!
知らないわぁ;^^
チュチュちゃん、もう少し食べてくれると良いね♪
さくらの3分の一で良いから・・・
桃ちゃんも結構、食いしん坊だよ~
でもさくら程は強引じゃないです(笑)
by sakura_momokos | 2013-06-20 22:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)