旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年6月19日 おやつはまだ?

日中、凄い風でしたね(><)
朝のお散歩でビル風で余計に凄いところがあるのですが・・
地面に近い所を歩いているさく桃には、さすがに危なくて
歩かせられませんでした;^^
おまけに朝から今日もムシムシくん登場!!
お昼前からエアコンオンしちゃった045.gif
夕方に一時、ケチケチママ登場でエアコンオフにしたけど・・・・
風がなくて、今度はジトジトくん登場!(笑)
結局、エアコンオン!!
ワンズは人よりも、体感温度が5℃も高いそうです;^^
そうだよね・・・毛皮を着ているんだもの・・・暑いよね!
それを念頭により快適に過ごさせてあげたいと思う今日この頃です。001.gif

さて本日のお嬢たち~
さくらちゃんのこのお顔は何を訴えているかわかりますか?
c0117831_22313113.jpg

そろそろ、おやつの時間じゃないの?ですよ;^^
なんて腹時計が正確な事!(爆)
ママの中休みの日はだいたい、午後3時頃におやつをあげてますから・・
桃ちゃんは訳わからず?何ですか?のお顔ですね(笑)
c0117831_22325720.jpg

さて、では今日のおやつはささみちゃん♪
c0117831_22335642.jpg

c0117831_2234445.jpg

c0117831_22341382.jpg

c0117831_22342083.jpg

立派に完食(爆)

北陸地方では大雨で浸水しているところもあるようですね・・・・
パパの知り合いの方もいるので、メールで確認しましたら、
浸水は大丈夫だそうで、良かったです。
それでもかなりの雨が降り続いているようです;^^
台風4号が発生しましたが・・・
この後の動きが気になりますね!
水不足の心配もあるので、雨が降ってくれるのは嬉しいのですが・・・
どうか被害など出ませんように願いたいです。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20391659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-06-20 19:22
こんばんは~(^^)
昨日は、こちらもすごい風で家が壊れるかと思っちゃいました^m^
風の日は、何かが飛んできて危ないので家の外でオチッコタイムでだけして
すぐに中にはいっちゃいました(^^)
風はこわいですね。

さくらちゃん、そのお目目はオヤツだったのね(^^)
お行儀よくカメラ目線、真剣なお顔が可愛いです♡
台風、消えてほしいですね(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-20 20:46
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
そちらは海が近いから、風も凄そうですね;^^
こんな時はお散歩は無理をしない方が良いですよね!
それこそ、何かが飛んで来て痛い目に合うのが
怖いですね(><)

さくらはおやつ大好き~
おねだりが半端ないです;^^
台風どうなっているのかしら?
被害が出ないと良いですね!
by sakura_momokos | 2013-06-19 22:38 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ