ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年6月16日 お散歩行けたね♪

予報だと、日曜日の方がお天気が良かったような?!
梅雨の時期はどうしても予報通りには行きませんよね;^^
そんな訳で、午前中は雨・・・・時より強く・・・057.gif
午後2時過ぎ頃より、ようやく雨も止み、陽射しもさす時間もありました!

パパがワイシャツを買いたいと言うので、買い物へ!
百貨店のお気に入りのお店で購入!
せっかくなので、てんぷら専門店でランチ♪
c0117831_20333388.jpg

やっぱりかき揚げも食べなきゃね~
c0117831_2034624.jpg

エビも美味しかったけど・・大きなホタテがとくに美味しかった。
てんぷらはやっぱり揚げたてをお店で食べるのが一番ですね♪♪045.gif

さてお嬢たちですが・・・
午後の止んだ時間にお散歩に行って来ましたよ~
c0117831_2039161.jpg

c0117831_20392554.jpg

家の中ではおもちゃ遊び♪
c0117831_20401417.jpg

c0117831_20402229.jpg


この週末は珍しく、パパが家で仕事をしなくても良かったので、
ゆっくり出来ました♪あっ、私は関係ないか?(笑)
by sakura_momokos | 2013-06-16 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20377798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はる at 2013-06-17 19:10 x
土日は、予報と違って変なお天気でしたが、お散歩に行かれて良かったですね♪

毎日、美味しい物を食べて羨ましいわ〜d( ̄  ̄)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-17 21:03
☆はるさん!
梅雨時期はお天気がはっきりしないよね・・・・
予報通りに行かない;^^

美味しい物って?はるさんでしょう♪(爆)
同じ職場なら、帰りにビールをご一緒したいところ
ですわぁ~(笑)