ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月15日 ホテルランチ♪

週末恒例のサッカーに行って来ましたよ~
もうさすがに早起きしないと暑くて・・・・
今日は朝から蒸し暑い(><)今年一番のムシムシくん登場の暑さでしたよね?
最高気温も30度の真夏日だったもの008.gif
ではグランドでの様子をずらーっと!!
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9333130.jpg

桃ちゃんもさすがに横ベロになってますね;^^
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9334222.jpg

13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_933497.jpg

13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_933554.jpg

この後、お出掛けの予定があったので、準備をしていると・・・
さくらったら、行っちゃうの?なんてテンション↓↓↓
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_936852.jpg

ごめんね~でもサッカーをしたから満足だったでしょ?(笑)
それにひきかえ、いつも通り動じない桃ちゃん・・・マイペースでお寛ぎ中~
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9365626.jpg


さて今日はパパと久しぶりにホテル日航東京の中国料理「唐宮」へ!
ランチに行って来ました♪
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9425746.jpg

お店の写真を忘れてた;^^まぁ、いっか!(笑)
中華って2人だと、いろんな物が食べられないですよね・・・・
でもこちらのオーダービュッフェのランチは、飲茶も一個からオーダーでき、
他メニューも小さいサイズで来るので、いろんな物が熱々で食べられます♪
ママは昼間っからビール♪068.gif
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9575572.jpg

こちらはアサヒのEXTRA GOLD、他のビールより高めだったけど・・・・
マイナス1.8℃に冷やされ、きめ細かな泡立ちでとにかく美味しかった♪♪
さっぱりと飲みやすくて、この時期には最高です!!
もちろん、おかわりしましたとも(爆)
お料理はこんな感じ~~一部ですが・・・・
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_953538.jpg

13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_954075.jpg

麺類は量が多く感じますが、これもお椀くらいの大きさですよ~(笑)
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_954783.jpg

デザートも、もちろん♪
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_9545690.jpg

こちらのお店は2度目でしたが・・・・
後味さっぱりで、どれも美味しかった♪♪
また来ちゃいますね~~001.gif

さて、お留守番をしていたお嬢たちには・・・・
アイスでご褒美!
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_1023329.jpg

アイス好きな桃ちゃん、お目々が釘付けですね037.gif
13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_1024073.jpg

13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_1024742.jpg

13年6月15日 ホテルランチ♪_c0117831_1025335.jpg

さくらパパったら・・・お口からも~010.gif
でも毎回、口拭きます(笑)
私はそんな事しませんよ~

長々のお写真になっちゃいましたね・・・おつきあいをありがとうございました(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-16 16:45
美味しそーーー!
ストロベリー&バナナはまだ食べたないわ。
さくらちゃんと桃ちゃんに先を越されちゃったわね(^^ゞ
さくらパパったら・・・やっぱりお口を拭いちゃったのね。
Commented by sakura_momokos at 2013-06-16 22:32
☆ニコちゃん!
このアイス、新商品ですよね~
なかなか美味しかったですよ♪
やっぱりハーゲンダッツは外れがないですね(笑)
うふふ・・・パパはいつもの事です・・はい;^^
by sakura_momokos | 2013-06-15 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(2)