ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月12日 桃怪獣現る!!

朝はギリギリセーフ!
なんてわけでもなかったけど・・・・
出る前は一時やんでいた雨がポツポツしてたっ;^^
まぁ、そんな状況の中、お散歩に行って来ました!
とにかく、行ける時に行っちゃおうって所ですね001.gif

日中はこんなお天気なので、よく寝ておりました・・・zzz
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21451730.jpg

おやつタイム~~
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21453846.jpg

わかりますかぁ?お鼻のせに、アンヨのせ!
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_2146535.jpg

アンヨの上にはドライブルーベリー♪
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21461179.jpg

お鼻の上は鹿肉ジャーキーだけど、凄く大きく見えますね?
これでも1.5センチくらいですよ(笑)
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21462058.jpg

おヨダさんが凄い事になってますね・・・・・
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21464814.jpg

13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21465692.jpg


今日は中休みなので、午後お友達とメールをしたり、
お電話をしたり・・そんな時にかぎってこんな怪獣が現れるのですよ!042.gif
13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21502842.jpg

13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21503694.jpg

13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21504334.jpg

13年6月12日 桃怪獣現る!!_c0117831_21505044.jpg

座布団の間に入って、なにやらヒトリ格闘しておりました(笑)
もっとね、凄い顔があったのですが・・・
ボケボケで使えず;^^残念!!026.gif
また怪獣が現れたら・・今度はもっとちゃんとカメラを構えて
パチリしなきゃ!(爆)037.gif
Commented by はる at 2013-06-13 18:36 x
いつ見ても、このオヤツ芸はお見事です!

次はいつ桃怪獣が出現するのかしら(笑)
写真、楽しみにしているわ~
うちは、毎日こむ怪獣が現れます!
毎日、何を仕出かしてくれるか楽しみです・・・
Commented by nico-heal at 2013-06-13 21:32
ははは。最後の写真、サイコー!!めちゃカワイイ!
鹿肉好きですよね。
うちも、ヨダレだら~~~~んですよ(笑)。
Commented by sakura_momokos at 2013-06-13 22:12
☆はるさん!
おやつ芸・・来月にぜひみんなで練習しましょう(笑)
うふふ・・・・はるさんの所ではこむ怪獣ね~
桃&こむ怪獣の共演も見たいものね(爆)

☆nicoさん!
最後の桃ちゃんの上目使いのお顔・・・
私もお気に入りでーす(笑)
らん丸&るびくんたちも、鹿肉好きなんですね~
おヨダがやっぱり出ちゃうのね・・・・
可愛いわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2013-06-12 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)