ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月11日 お仕事でしゅか?

今朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩に行く事ができました♪
梅雨の時期は行ける時に行かないとね!006.gif

パパは直行でいつもより、少しだけ遅めの出勤!
パパっコさくらは、首をかしげてドアの前で待ってましたよ037.gif
13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_22164185.jpg

さくらの胸中は、仕事だよね?でももしかしたら?039.gif
お休みなんて・・・少しだけでも思ったかな?
しばらくすると、桃ちゃんも一緒にドアの前で・・・
13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_22191048.jpg

さくら姉ちゃんの真似をして待っていただけみたいでした(笑)

床の上でネムネムな様子を見ると・・・・
暑くなってきたんだなぁ~とつくづく思います!
13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_22205560.jpg

13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_222176.jpg

桃ちゃん、ぬいぐるみのアゴのせ~
13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_22213519.jpg

お口プクしているのがわかりますか?
アゴのせしていたぬいぐるみをカミカミしてたからです;^^
13年6月11日 お仕事でしゅか?_c0117831_22214375.jpg


午後から雨降りとなりましたが・・・・・057.gif
しばらくは台風の接近に伴い、雨の日が多いようですね(><)
局地的に強く降る地域もあるようなので、気をつけましょう!!
Commented by 菜々ママ at 2013-06-12 10:56 x
さくらちゃん、残念だったね~。
パパはお仕事だったのね^^;
今日は涼しいとみえて、我が家のフタリは床で寝ておりません!
ちゃんと身体で感じ取っているんだね~。

台風は直接の影響はなくなったようで良かったね!
でも雨はかなり降るらしいね~・・・。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-12 13:08 x
さくらちゃん、首傾げて可愛いで~す♪
昨日のオモチャにスリスリしてる顔がパピーみたいで、キュンッ!
桃ちゃん・・・プクッ・・・可愛いっ♪

ついてるね~、のってるね~(笑)
ほんと、いつの時代ですかぁ?(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-12 21:40
☆菜々ママ!
あはは~さくらはもしやと少しは期待していたみたい
だから・・・可愛そうだったかな・・・
ワンズは暑い寒いがよーくわかっとる!(笑)
私は暑寒が激し過ぎるけどっ(><)なんでや(爆)

土曜日頃までは雨マークだね・・・
パパが明日、出張で大阪なんだけど、最高気温が34℃で、東京は24℃だよ・・・何を来て行こう?
なんて言ってるよ(笑)

☆チュチュミュウママ!
さくらの首傾け、笑えるよね~
本犬、色々と考えていたんだろうね(笑)
桃ちゃんのプクも可愛いよね♪←親ばか;^^

うふふ・・・ついてるね、のってるね・・・
知ってるくせに~~~(爆)
ねっ、ねっ、ねっ???
by sakura_momokos | 2013-06-11 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)