ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年6月9日 桃ちゃん、復活!

今日は朝から陽射しが強い(><)
湿度も高かったですよね?夏がやってきたぁ~~~なんて感じ?
暑かったですね;^^
窓全開であればまだ、エアコン入れなくても大丈夫でしたけどね♪
これがさく桃の留守番だったら、もちろんオンです(笑)

さて今日は桃ちゃんの膀胱炎から一週間、
病院で尿検査をしてきました。
嬉しいことに、菜々ママとチュチュミュウママがちょいっと顔を
出してくれました~
駐車場につくと、菜々ママが来てさく桃は大喜び~~
そして病院ではチュチュミュウママも来て、桃ちゃんを撫で撫でしてくれたよ♪
c0117831_19359100.jpg

会いに来てくれてありがとう♪
検査結果は、細菌もいなくなって問題なし!
お薬も、もう飲まなくて良いよ~
桃ちゃん良かったね(*^^)

帰宅して元気いっぱいに遊ぶ桃ちゃん!
c0117831_19384343.jpg

c0117831_19385569.jpg

c0117831_193942.jpg

このおもちゃは大好きなので、とっておきにしてます!
なので、たまにしか出してあげませーん!
ケチケチママかしら?(笑)

今日のおやつはリコピン豊富なスイカちゃんよ~~
c0117831_194416.jpg

真剣な眼差しで待つお嬢たち!
c0117831_19443678.jpg

c0117831_19444473.jpg

c0117831_19453276.jpg

ではどうぞ~~
c0117831_19454894.jpg

さくらの迫力に桃ちゃんついて行けず・・・・ペロンしか出来なかったね・・・
c0117831_19455467.jpg

桃ちゃんオンリーでちゃんとあげたよ~
c0117831_1946197.jpg

いつもはカットしてあげるんだけど・・・・
撮影ようにこんな感じであげてみました(笑)

さぁ、また明日から一週間がんばりましょうね♪001.gif
by sakura_momokos | 2013-06-09 22:15 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20346533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-06-09 22:46
今日は、暑かったですね^^;
もう台風ができたらしいですよ~
今年は空梅雨かな?

桃ちゃん、治ってよかったね(^^)
もうお薬も飲まなくて良いのかな?
スイカ、美味しそう~おばちゃんも食べたくなっちゃいました。
リコピンが豊富なの?血液もさらさらになるね。
それを聞いたら沢山たべなきゃ~明日スーパーに行かなきゃ(^^)

病院にお友達が会いに来てくれて嬉しいですね!(^^)!
Commented at 2013-06-09 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菜々ママ at 2013-06-10 08:29 x
桃ちゃん、復活おめでとう!
素早い対応で長引かずに済んで良かったね(^_-)-☆
駐車場での桃ちゃんの喜び。。。いつもより喜んでくれて嬉しかったなぁ~♪
やっぱり最近の桃ちゃん、活発になって来たように感じたよ~(*^^)v
可愛いわ\(^o^)/
Commented by jmm-mama at 2013-06-10 13:58 x
こんにちは!

ももちゃん回復おめでとうございます
「えっ? なんで?」なのになっちゃう膀胱炎
うちもジャンとまおが経験者です
でもママさんの素早い察知で早くよくなって良かったですね^^!

スイカ~ おいちちょーでちゅね~
Commented by tombiyori at 2013-06-10 15:48
桃ちゃん、よかったね♪
ほっとしました~!スイカおいしそうだね。笑
お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んでね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-10 20:10 x
でた~!ケチケチ~(爆)
桃ちゃん、治ってよかったですねっ♬
それにしてもさくらお姉ちゃん、自分の事みたくソワソワしてましたねっ(≧∇≦)
女ムツゴロウのダッコ…めっちゃ嫌がってました~(笑)
早くさくら様に認めてもらわなきゃっ^_−☆
Commented by sakura_momokos at 2013-06-10 22:40
☆クーチャンママさん!
昨日は暑かったですね(><)
台風が近づくかもしれないのですよね・・・
嫌な季節です;^^

桃ちゃんへご心配をありがとうございました♪
完全復活です!
すいかはクーチャン家の方は有名ですよね~
夏は安くて美味しいのが手に入るのではないかしら?
羨ましいです(*^^)
わざわざ病院に来てくれて嬉しかったです♪

☆鍵コメさん!
わざわざすみません・・・・
もう押せますね♪

☆菜々ママ!
桃ちゃんへありがとう♪
心配をしてくれた上に病院まで来てくれて
嬉しかったよ!
そうそう、菜々ママに会って、すっ飛んでご挨拶に
行ってたよ~私も嬉しくなっちゃった♪
何かあったら、お預かりを宜しく~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-06-10 22:45
☆ジャンままさん!
こんばんは☆
桃ちゃんへありがとうございます。
ジャンくんとまおちゃんも膀胱炎経験者ですか?
薬が直ぐに効くので良いのですが・・・・
突然でびっくりしますね;^^

スイカ美味しかったみたい・・・
ジャンくんたちも、これからの暑い夏、がんばって
乗り切りましょうね♪

☆トムママさん!
桃ちゃんへご心配をありがとうございました。
完全復活です(笑)
スイカは大好物ですよ~
おもちゃ、壊しがんばるそうですよ;^^
Commented by sakura_momokos at 2013-06-10 22:48
☆チュチュミュウママ!
昨日は仕事前なのに、病院に来てくれてありがとう♪
凄く嬉しかったです♪
さくら、笑えるでしょ?
あんな感じだから・・・病院に預けるなんて無理;^^
ドックも診察時間にやってもらうんだ~
さくらを認めさせるのは至難の技だわぁ~(爆)
でも、懲りずに宜しくお願いします♪