旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年6月7日 寝落ちしまくり;^^

うーん、午前中は雨の予報だったよね?
これで本当に梅雨入りしたの??なんて思っちゃいますよね;^^
午後だって青空が・・・・・
エアコン入れずに仕事に行ったから、ちょい心配になっちゃった!
でもまぁ、大丈夫でしたけど・・・
予報だと半袖では寒いくらいなんて言ってたしね~全然外れ~(><)

さて本日のお嬢たち!
可愛いからついつい、触って邪魔をしちゃいます037.gif
c0117831_22175340.jpg

さくらったら、全然クレートから出てこないっ;^^
c0117831_22181658.jpg


ボール遊びをした後のおやつ時間!
c0117831_22183812.jpg

はい、どうじょ~(笑)
c0117831_2218537.jpg

c0117831_2219073.jpg


先週から今週にかけて、週末も早起き、寝るのは遅し・・・
どとめは今日もパパが出張で、朝早く起こされ・・・
パソコンやテレビに向かっていたりする時に寝落ちしちゃってる(><)
この週末は少しでもお昼寝をしたいなぁ~~
でなきゃ、体が持ちませーん!!!!!!007.gif

それではみなさん、良い週末を~~001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20337575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-06-08 11:04 x
寝落ちおねいさん、こんにちは!(笑)
この土日でしっかりお昼寝して、また来週に備えてね(^_-)-☆
でも睡眠って貯めておけないのが残念だよね^^;
さくらちゃん、今日はパパが居るからルンルンかなぁ~\(^o^)/
Commented by wes-qoo at 2013-06-08 21:11
こんばんは~(^^)
梅雨入り宣言、早かったみたいですね。
気象庁さん、今年は外れかな^m^

寝不足は体に良くないですからね。。。
ゆっくり休んでくださいね。 お昼寝、私も大好きです(*^_^*)

↓のかつおさんみたら、マグロが食べたくなっちゃいました。
さく桃ちゃんのごはん、おいしそう~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2013-06-08 23:07
☆菜々ママ!
寝落ちおねいさん・・・まだ健在(爆)
明日には解消されるかなぁ~~
明日は絶対に昼寝する!!(笑)
さくらはパパがいるから超ご機嫌♪
わかりやすいコだよ~

☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
梅雨入り、やっぱりそうですよね;^^
早すぎですよね・・・
全然晴れてますもの(笑)

人間たまにお昼寝は重要ですよね♪
かつおでマグロですか~~
でもわかりますぅ!
クーチャン家はマグロで有名ですもの・・・
うらやましいです♪
そちら方面に行ったら、うまうまを教えて
頂きたいです♪(*^^)
by sakura_momokos | 2013-06-07 22:24 | お疲れ | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ