旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年6月5日 きれいきれいに・・・♪

今日は中休みの日ですが・・・・
さく桃にお留守番をお願いして、チュチュミュウママの美容院へ!
もっと早く行きたかったのだけど、いろんな用事がちょうど水曜日に重なり・・・
ようやくいけるぅ~~(笑)
梅雨ですしね、このボーボーの髪の毛・・・
しっかりストレートにして来ましたよv(^^)
チュチュミュウママにお任せすれば間違えなし!!
いつも良い仕事をしれくれます♪
同じダックスの多頭飼いだし、犬バカ談議がとっても楽しかったな~
きれいきれいになって、楽しいお話にさく桃へお土産まで・・・・
いつもありがとう♪♪

さて、本日のお嬢たち~
床が気持ち良い季節になってきましたね♪
c0117831_21452854.jpg

c0117831_21453698.jpg

c0117831_21454277.jpg

良いコでお留守番してくれたフタリに・・・・
チュチュミュウママから頂いたおやつをあげました!
蝦夷鹿のソーセージ~~
c0117831_21461343.jpg

ではどうぞ~
c0117831_21462884.jpg

c0117831_21463773.jpg

c0117831_21464524.jpg

相当、美味しかったみたいです!凄い勢いで完食でした037.gif
残りはまた明日ね~(笑)←ケチケチママ?!かな・・・042.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20327237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-06-06 08:12 x
昨日は楽しかったようで(爆)
キレイになったさくらママに会いたいわ~(笑)
ほんと床でネンネの季節になって来たよね(^_-)-☆
ワンズは気温の変化を素早く身体で感じているんだよね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-06-06 16:06 x
ケチケチ発見~(笑)
こちらこそ昨日もご馳走さまでしたっ♬
3度目の正直?で剛毛を伸ばせました~(爆)
ダニの話、聞くの忘れたっ~_~;
フタリとも美味しそうに食べてくれて、良かったです^_−☆
Commented by sakura_momokos at 2013-06-06 20:30
☆菜々ママ!
はい、親ばか会議~(爆)
しばしはきれいよんv(^^)
床で寝ている事が多くなって来たよね!
うんうん、肌で感じるのかしら?(爆)
私達以上に敏感だよね!

☆チュチュミュウママ!
やっぱりケチケチかな?
でもあの量を一回では多いよね?
3日に分けてあげまーす!やっぱりケチケチ?(笑)

はい、おかげさまで、真っ直ぐで扱いグーです♪
いつもありがとうです♪
あはは~貯蔵ダニね・・・また今度、お勉強しましょ!
さく桃の食いつき良かったですよ~
桃ちゃんなんて、飛び跳ねてた(爆)
by sakura_momokos | 2013-06-05 21:53 | おやつ | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ