ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年6月1日 サッカー&セミナー!

週末恒例のサッカーに行ってきたよ~~
今朝はお天気もよく、爽やかな陽気・・・・
暑くなくてラッキーv(^^)
ではちょいボケ写真ばかりになっちゃいますが、ずらーっと!!
13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22221383.jpg

13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22222157.jpg

13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_2222295.jpg

13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22223749.jpg

13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22224610.jpg

13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22225366.jpg

今日は桃ちゃん、ほとんど走らなかったよ;^^
いつもならさくらの邪魔をしに行くのにね・・・・
13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_2223036.jpg

この後、朝露で濡れちゃったので、お着替えをして、サッカーグランドの方に向かいました。
13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_2223760.jpg

その理由は本日、100キロマラソンの会場になっていたから・・・・
どんな様子か見に行ったのです!
13年6月1日 サッカー&セミナー!_c0117831_22454713.jpg

私やパパの職場の方も出ていますよ~
こちらはスタート&ゴール会場です。
結果はどうだったのでしょうか?それにしても100キロとは凄すぎです001.gif

日中はさく桃パパにさく桃の事をお願いして、
菜々ママと本村先生のセミナーに参加して来ました!
今回は2月に行なった書籍セミナーの続きでした。
その様子のお写真、なんにもないです;^^
パチリし忘れたというか?お勉強以外はみなさんとお喋りをしていて(笑)
まぁ、そんな感じです!
毎回ですが、為になる情報ばかり・・・・
そして情報は日々進化しているのがよくわかります!
常に新しい情報を取り入れて、さく桃のためにがんばろうと思います♪

セミナーの始まりがいつもより早かったので、終わりも早く!
夕方には帰宅~
そのまま直ぐにさく桃を動物病院へ!
おチリ絞りをしてきました~
すっきりして良かったね♪
明日は少しのんびり出来るかしら・・・・045.gif
Commented by 菜々ママ at 2013-06-02 13:33 x
昨日はお疲れさまでした~。
セミナーはまたまたとっても勉強になったね♪
新しい情報に私達も頑張ってついて行かなくちゃね!
さく桃ちゃん達はパパとお留守番ありがとう~(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2013-06-02 18:31
なんだか充実した1日ですね~。
セミナーでちゃんと勉強してらして、いつも偉いなあと思います。
さく桃ちゃんは幸せ者だね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-06-02 22:20
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
毎回そうだけど・・・ほんと良いお勉強になりました♪
さく桃へありがとうね~
パパと良いコちゃんでしたよ(笑)

☆nicoさん!
はい、朝早くから・・・
金曜日もパパが遅かったから・・・寝不足;^^
今日もお昼寝したい所できず(笑)
明日からの一週間、ネムネムかも~(><)
自分の事はいい加減だけど・・・・
可愛いさく桃のためにはがんばります(笑)
by sakura_momokos | 2013-06-01 22:56 | お勉強 | Trackback | Comments(3)