ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月29日 梅雨入り&眠いでしゅよ;^^

予報通り、お江戸も本日、梅雨入りしちゃいましたね(><)
これからが嫌ですね・・・ジメジメ・・・ジトジト・・・
そうだぁ、この週末に送風機を出してもらわないとだわぁ~

今朝のお散歩、6時台でしたが・・・・
お外に出ると傘をさしている人がいたので、あちゃーと思ったのですが、
ラッキー!雨は止んでましたv(^^)
なので、気持ちよく歩いてこれましたよ♪♪
梅雨時期は雨に降られない時間にしっかりと歩いて来ないとだものね!

さて本日のお嬢たち~~
普段は目覚ましが鳴るとパパとさくらが我先にと起きるのですが・・・
パパがいないと、ママが一人で起きて、後のフタリは眠そうにしてます;^^
誰もベットから下ろして~という行動に出ない!
まぁ、桃ちゃんはいつも最後まで寝ているから良いのだけど・・・
さくらはどうして?!
今朝の眠そうなフタリをパチリ!061.gif
13年5月29日 梅雨入り&眠いでしゅよ;^^_c0117831_2115551.jpg

13年5月29日 梅雨入り&眠いでしゅよ;^^_c0117831_212510.jpg

13年5月29日 梅雨入り&眠いでしゅよ;^^_c0117831_212132.jpg

13年5月29日 梅雨入り&眠いでしゅよ;^^_c0117831_2122175.jpg

さくらなんて超眠そうでしょ?
起きたかと思うと、また寝ちゃう・・・・しばらくその繰り返しでした;^^
いつもなら、パパと一番に起きるのに~~
私じゃ不服なのかしら(><)
パパ=遊ぶ人=サッカー=楽しい・・・
なんてとにかく、パパはさくらにとっては、楽しくて、面白くて、大好きな人なんだろうね!
ふーん・・・021.gif
だから、どんな時でもパパと一緒の行動をするのね(笑)
はい、はい、ママは良いご飯を提供できるようにがんばりますわぁ(爆)049.gif
Commented by b.lab_BTR at 2013-05-30 08:54
とうとうジメジメ到来だね(>o<)

さくらちゃんはパパが大好きなんだよね。
やっぱり本気で遊んでくれる人には叶わないよ。
一生懸命お世話するママたちは空気のような存在なんだろうね。
ねいろはパパが少し怖いってわかってお行儀よくしてるわ。(爆)
みんなよくおわかりで!
Commented by 菜々ママ at 2013-05-30 15:43 x
さくらちゃん、パパとママでは全然違うじゃないですかー!
これ聞いたらパパは大喜びだね(笑)
ママとは一緒に起きたくないって、すっごく眠そうな顔しているね^^;
もうさくらちゃんったら、わかりやすーい!(爆)
Commented by tombiyori at 2013-05-30 18:40
あああ、さくらちゃん、トムとまったくおんなじ。
パパは面倒みないのに、すっごく好かれてる。笑
さく桃ちゃんは、ベッドから自分で降りないですか?
トムは上れないし降りれません。
Commented by nico-heal at 2013-05-30 21:20
ワンコ達って、眠そうなお顔の写真もとっても絵になるのに、人間(特に大人・・・)はそんな顔で写真は絶対撮れませんよね(笑)。
生まれ変わるならかわいがられるワンコに生まれ変わりたい・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-05-30 22:23
☆ニコちゃん!
梅雨にはいっちゃいましたね;^^
そうそう・・・やっぱり本気が違うのかな?
男の人と女の人の遊び方は確かに違いますよね・・・
ううっ・・世話するママたちは空気の存在・・・
寂しいな~でも一緒にいる時間が長くいれるのはママ達
ですよね!単純な私はそれだけで嬉しい♪♪
ねいろちゃん・・可愛いですね~
でもほんとうよくわかってますね!

☆菜々ママ!
悲しいかな・・・そうなのよ・・・
この違いは何??
パパにとったら超嬉しいだろうね♪
さくらは本当、わかりやすいコだよね~
まぁ、色々とお出掛けしている菜々ママは
よーくおわかりでしょうけど(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-05-30 22:28
☆トムママさん!
トムくん家もなんですね~
どこの家もパパっコ・・悔しい(笑)
ベットの乗り降りはすべて、私達がやってます。
今は問題なく、一緒に寝ていますが・・・
これから年齢を重ねて行く上で、様子によっては
布団をひいて一緒に寝なきゃになるかもです。
落ちたら危ないですから・・・;^^
Commented by sakura_momokos at 2013-05-30 22:31
☆nicoさん!
あはは~nicoさん、面白い!一票!!(笑)
確かにワンズなら、眠そうなお顔も可愛いけど・・・
私達なら恐ろしいかも(爆)
では来世のnicoさんはワンズですね~(笑)
by sakura_momokos | 2013-05-29 22:19 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)