旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年5月28日 ベランダ好き♪

今朝のお散歩は少し長めに歩いてきました♪
明日から、梅雨入りしそうだし・・・・007.gif
c0117831_223709.jpg

小さい頃はちゃんとカメラ目線だったのに・・・
年々、カメラを向けるとまたぁーってお顔で、プイしちゃいます;^^
c0117831_22375512.jpg

c0117831_2238334.jpg

ちゃんとお顔を向けて欲しいなぁ~

掃除をしていて、ふと見るとさくら姉ちゃんがベランダを見てました。
c0117831_2239412.jpg

お外お空気を吸って、瞑想中~~(爆)
c0117831_22401627.jpg

ベランダは桃ちゃんが特に大好き♪
抱っこして~~とこの後、私の所にやってきましたよ。
お外を見せるだけなんだけど、何がそんなに楽しいのかな?
今度、アニコミュで聞いてみようかしら?

今日のおやつは・・・ささみジャーキー!
c0117831_22425064.jpg

c0117831_22425831.jpg

c0117831_2243688.jpg

食べ物のためなら、カメラ目線!037.gif

昨夜からさく桃パパが出張!
一度家に帰宅してから、出掛けたので、さくらが??
また直ぐに帰宅するのではないかと、しばらく待ち続けていました;^^
しばらくいないから・・・・
毎日、いつ帰るのか?パパっコさくらは気が気じゃないないだろうね042.gif
その点、桃ちゃんはマイペース、関係なし!
パパの実家から帰る時だって、車に荷物を積み込み、さくらもクレートに入れて車の中・・・
後は桃ちゃんだけって時でも、お母さんに抱っこされて寝ているのですよ・・・
ある意味凄いよね!
置いてってもわからないんじゃないかな?(笑)
桃ちゃんはどこの家のコにでもなれるね!!045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20284645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-05-29 09:17 x
さくらちゃん、ベランダの外を見て何を考えているのかしら?(爆)
もう可愛いわ~♪
桃ちゃんのマイペース振りは凄いね(笑)
普通、その状態だったら「置いていかれちゃ大変!」って思うよね~^^;
もう桃ちゃんったら!(^_^;)
凛のアニコミュ、最高だったよ!(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-05-29 15:39 x
うちの子に~(笑)
マイペースどころじゃないですよ~♬
さすが、桃ちゃん!

さくらちゃん、可愛い~♬
食べ物の匂いがしないか、チェックしてるとかぁ~(爆)

今夜も女子会なんですねっ!
さくらちゃんが寂しいって言わないと、アニコミュの腕が落ちたな~ってパパ様が言うんじゃないですかぁ?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-05-29 22:28
☆菜々ママ!
さくらはなんだろう?
空気が気持ち良かったのかしら?(笑)
桃ちゃんはほんと、大したものだよ~
凛ちゃん、私で良かったら、いつでもアニコミュを
しちゃうよ~まかしとき~(笑)

☆チュチュミュウママ!
あっはは~ぜひうちのコにどうぞ~
でもママ大好きなチュチュ姫がいるから・・・
逆に可愛そうだね(笑)

あはは~さくら=食欲旺盛だものね~そうかも(笑)

えーえー、女子会最高だよ♪♪
自由人って良いね(爆)
さくらが寂しいって?
そ、そんな事、絶対に言わせない・・・・
チュチュミュウママ、よーくおわかりで!!
by sakura_momokos | 2013-05-28 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ