ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月19日 大学散策♪

今朝はサッカーはお休み~
若い頃なら、2日連続でも問題ないでしょうが・・・・
さくらの様子から、結構疲れが残っている感じ;^^
様子で2日連続もありだけど、これから暑くなってくると1日で十分かな・・・

そんな訳で、前にもブログに載せましたが、移転して来た大学周辺を散策~
公園とコラボになっているから、敷地内も入れますv(^^)
犬禁にならないように、しっかりマナーを守って散歩をしましょうね!
13年5月19日 大学散策♪_c0117831_2037529.jpg

途中で野菜ジュースを購入!
そしたら桃ちゃんたら、ペロンだって(笑)
13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20371362.jpg

さぁ、ベンチまで歩きましょ~
13年5月19日 大学散策♪_c0117831_2037207.jpg

少しだけあげたよ。
13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20372711.jpg

13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20373570.jpg

さくら姉ちゃんお行儀が悪いよ;^^アンヨをベンチにかけちゃって、駄目でしょ!
13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20374262.jpg

13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20374974.jpg

13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20375826.jpg

13年5月19日 大学散策♪_c0117831_2038653.jpg

13年5月19日 大学散策♪_c0117831_20381396.jpg

この後、テラスのあるカフェでモーニングを頂こうかと思いましたが、
風が強かったので断念!
また次回だね・・・

さぁ、明日からまた一週間がんばらないとだね!
週末にはちょいがんばらないといけないお手伝いがあるよ・・・・007.gif
Commented by nico-heal at 2013-05-19 21:04
一番最後のお写真、さくらママの足かしらん?
靴下とスニーカーの組み合わせがめっちゃ可愛くって凝視しちゃった~!
Commented by sakura_momokos at 2013-05-20 20:12
☆nicoさん!
はい、私のお足でございます(笑)
いやいや、変な組み合わせでござーますよね;^^
朝食前でもちろんノーメーク!
コンタクトだけは入れたけど・・・
話にならない位、適当な格好;^^
スルーしてくださーい(爆)
by sakura_momokos | 2013-05-19 20:45 | お散歩 | Trackback | Comments(2)