ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月5日 懐かしの場所♪

この連休で一番暑かったですね・・・
朝から陽射しの強さが違いました042.gif
朝食後のまったりタイム~~
フタリともパパにべったり・・・
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21294564.jpg

↑さくらのこの後ろアンヨを上品に伸ばしたこの座り方・・・
パパによくエレガント座りって言われてます(笑)
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_2129598.jpg

13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_2130865.jpg


まったりモードもつかの間・・動物病院へ朝一で行って来ました~
混むと嫌なので、受け付け開始の20分前には到着(笑)
ほぼ一番!
フタリのおチリ絞りに、桃ちゃんの血液検査の結果(健康診断)を
聞いてきました~
結果、問題なし!健康優良犬維持ですねv(^^)
さくらは6月にドッグをお願いする予定なので、もう少し先になります。
病院でのフタリ・・・・
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_2134795.jpg

13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21341559.jpg

13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21342296.jpg

病院嫌いのさくらはハァハァ落着かず、桃ちゃんはマイペースでのんびり(笑)
連休半ばだからか?空いていて早く終わりました♪

帰る途中で、以前住んでいた所にある評判のパン屋さんに寄りました!
コインパーキングに停めて、歩き出すと・・・・
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21382916.jpg

さくらはどんどん歩いて行って、以前住んでいたマンションのエントランスまで
行ってしまいました(笑)
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21395874.jpg

凄いねぇー、よく覚えてるよね♪
中に入ろうとするので、それはさすがに阻止!(爆)
せっかくなので、よくお散歩した桜並木を散策しました~
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_214182.jpg

13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21411543.jpg

そして美味しいパン屋さん♪
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21413968.jpg

外に繋いでお買い物なんて、心配で出来ないのですが・・・
ここだけはお店の中からよく見えるので、
こうやって係留して、散歩がてらパンを買ってました!
13年5月5日 懐かしの場所♪_c0117831_21432561.jpg

家に帰って、ランチに頂きましたが・・・・
やっぱり美味しかった♪♪
たまには病院帰りに寄るのも良いね!043.gif
by sakura_momokos | 2013-05-05 21:49 | 病院 | Trackback | Comments(0)