ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年5月4日 大学散策♪

今朝はですね・・・・
みなさん、残念ながら(笑)晴れやかな朝を迎えられましたv(^^)
二日酔いなんて期待していたそこのア・ナ・タ・・(爆)
ビールオンリーだったから良かったのでしょうね~
それにしても、はるさんとよっちゃんは何て事無く、飲んでたなぁ~凄いわぁ!

朝食後のまったりなパパとさく桃たち~
桃ちゃんたら、パパにべったり甘えっこちゃん・・・・
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22284585.jpg

パパは胸キュンだったみたいよ~
さくらは面白くなくて、おもちゃを持ってきては遊べ~って!(笑)
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22304158.jpg

13年5月4日 大学散策♪_c0117831_2231716.jpg

13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22311517.jpg

今日もベランダ掃除の続きに、ベット周りのお掃除に大物洗濯!
ほとんどパパがしてくれました006.gif
明日はキッチンの換気扇をしてもらおっと!
うふふ・・・026.gif

午後3時過ぎのひと段落ついた頃に、さく桃の散歩を兼ねて、
先月4月に理系の大学が移転して来たので、行ってみました!
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22363065.jpg

途中、コンビニでアイスを買ったので、さく桃にも少しあげちゃった。
ローソンのウチカフェシリーズのだったけど、美味しかったな~
また買いたくなる物でした♪
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22365530.jpg

大学の周りには時期のお花がきれいに咲いていました~
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_2239116.jpg

大学内もわんこ連れでの散策がOKだったので、
一回りして来ました~
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22395594.jpg

13年5月4日 大学散策♪_c0117831_2240351.jpg

理系らしく、研究棟があったり・・・
カフェではテラス席があったりで、さく桃連れで入れないかな~
無理かな・・(笑)
芝生の中はまだ養成中で入れません・・・
スカイツリーと面白い物体とのコラボ?
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22455145.jpg

この物体の正体はいかに・・・・(爆)
大学の周りには公園も出来つつあるので、散歩コースになるね♪
13年5月4日 大学散策♪_c0117831_22514790.jpg

さくらちゃん、楽しかったようで・・・この笑顔です♪
Commented by 菜々ママ at 2013-05-05 12:30 x
下町とは思えないオサレ~なお散歩コースが出来たね♪
芝生の部分は養生が終われば入れるようになるのかな?
で、真ん中に写っているのは水辺??
人工の川が流れているの?
カフェもテラスOKだったら良いね~。
最後のさくらちゃんの笑顔、最高!!!!!
Commented by sakura_momokos at 2013-05-05 21:54
☆菜々ママ!
オサレーなんて言う程のものでもないけど(笑)
整備されていて道が歩きやすくてグーかな♪
芝生は養生が終われば入れるみたい・・・
用水路みたいに、きれいな水が流れてた!
夏場なんてわんこや小さい子供たちが
入って遊べそうだよ~
カフェもね、行かなきゃだわぁ!
でもさく桃はきっと駄目だよね;^^あたり前か(爆)
さくらってわかりやすいよね~
笑顔最高でしょ♪
by sakura_momokos | 2013-05-04 22:52 | お散歩 | Trackback | Comments(2)