13年5月1日 お鼻から・・・(笑)

昨日は湿度が高くて、職場で暑いって言ってたのに・・・・
今日はちょいっと肌寒い陽気(><)
あさってからの連休も、気温が低めらしいですね!
体調管理をしっかりしなきゃですね~
早いもので、5月に入りましたが、どこもそうなのかな?
私もパパの会社も、クールビズが始まりました!

さて本日のお嬢たち~
今朝のお散歩も元気に行ってまいりました。
c0117831_209658.jpg


お寛ぎ中の半ば放心状態のさくら?!(笑)
ボケーッと・・・
c0117831_2093594.jpg

そんなお顔も可愛いわぁ~親ばか;^^

おやつタイムよん!
c0117831_20112755.jpg

c0117831_20113434.jpg

あらっ?さくらったら、鼻水が出てる!
おやつを前にすると、鼻水とおヨダが出てる事ありだね~
もう笑えるっ!!037.gif
c0117831_20114247.jpg


なんだか、昼間より冷えてきたような;^^
エアコン入れようかなぁ?どうしょうかなぁ~
うーん、お腹も空いてきた~(爆)

by sakura_momokos | 2013-05-01 20:18 | おやつ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19970430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-05-01 23:03
菜々もおやつ待ちの時、ヨダレだけじゃなくて鼻水が出てる時もあるのよ~。
ヤダ、こんなところまで似ちゃって(笑)
菜々のチッコタイムで外に出たら、おかしなくらい寒かったよ。
やっぱり変な陽気だよね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-05-02 21:23 x
え~、もうクールビズですか?
早いですねぇ。^^;

さくらちゃん、美人だから鼻水もヨダレも可愛い~♬
あっ!パパ様がペロペロしてくれるのかなぁ?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-05-02 22:38
☆菜々ママ!
菜々ちゃんもおヨダが出る事があるの~~
あら、ほんとどこまで似ているお嬢たちです事(笑)
やっぱり、昨夜は寒かったよね;^^
今日も午前中は寒すぎた(爆)

☆チュチュミュウママ!
ニュースでも言ってたけど・・・・
クールビズなんだよね~
なので、私も制服はもちろん半袖でもOK!
ネクタイも外してもOK!
とりあえず、ネクタイだかはずしたよ(笑)

鼻水、笑えるよね~
そちらのお嬢たちは出ない?(爆)
あはは~パパなんてペロペロ・・ありえなーい!!
菜々ママならありえそう(笑)