13年4月26日 歩行者道を歩きましょ♪

午後から雷雨の予報が出ていましたが・・・・・
さく桃地方(東京下町)、雨は降りませんでしたよv(^^)
夕方から雲行きが怪しかったけど、大丈夫でした♪
場所によっては降ったところもあったのかなぁ~?!

さて本日のお嬢たち~
今朝の散歩で・・・・
c0117831_23181893.jpg

女子サンニン仲良く、歩行者道を歩きました!(笑)
片側は自転車マークがついていますが・・・
あまり意味がないかも;^^
歩行者も自転車も関係なく歩いたり、走ったりしています。
こういうのが無駄なお金(税金の無駄遣い)って言うのかしら;^^

朝食後はフタリとも、それぞれに至福のひと時~~
c0117831_23225991.jpg

c0117831_23231155.jpg

桃ちゃんのこのアンヨが可愛いね♪
c0117831_23232198.jpg


明日からゴールデンウィークに入りますね~
10連休の方もいらっしゃるのではないかしら?
我が家はカレンダー通り!
まずは3連休ですね♪
明日、あさってとお楽しみがありまーす♪
お天気も良さそうで、嬉しいな(*^^)

by sakura_momokos | 2013-04-26 23:26 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19909318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]