13年4月24日 雨に降られた;^^

お昼頃から雨の予報ではありませんでしたか?(東京地方)
朝の9時前には雨がザー057.gif057.gif
降りそうだったから、家事もそこそこにお散歩に行きましたが、
エントランスを出て直ぐに降ってきちゃいました(><)
c0117831_22283134.jpg

それでもせっかく、お外に出たので濡れるの覚悟でひとまわり~~
c0117831_2229847.jpg

ほとんどダッシュでしたけど(爆)

こんな日は家の中で、ボール遊びが良いね~~
c0117831_22305754.jpg

そしておやつタイム!
ママの中休みは特別だよ~
おやつ盛り沢山?!037.gif
c0117831_22315482.jpg

可愛いお顔ちゃんもパチリしないとね~
美人ちゃんで撮りたいので、鼻の上のおやつは取ってあげました(笑)
c0117831_22325820.jpg

c0117831_223365.jpg


さぁ、3連休まで後2日・・・・がんばりましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19892105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-04-24 23:38
あらぁ~、さくらちゃん、水も滴るイイ女だわ(^_-)-☆
せっかくお散歩に出たのに濡れちゃったね~。
桃ちゃんのお目々、カワユス♪♪♪

ホントあと2日ガンバだよ~(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-25 12:50 x
水も滴るって思ってたら、菜々ままが書いてた(笑)
美人さんは得ですねぇ♪
あれっ、いつものケチケチママじゃないみたいっ(爆)
雨のお休みもゆっくり出来て、たまにはいいですよねっ!
Commented by sakura_momokos at 2013-04-25 22:46
☆菜々ママ!
あはは~さくらちゃん、そんなにイイ女かしら(笑)
そうよ、せっかくのお散歩だけど行きましたわ~
カワユスって下町のどなたか?見たいね(爆)
お互いにがんばりましょう♪

☆チュチュミュウママ!
うんうん、美人ちゃんさくらですもん♪←親ばか;^^
やだわぁー、そんなにケチケチだった?(笑)
今回は大判振る舞いよ~~
チュチュミュウママも連休できて良かったね♪
by sakura_momokos | 2013-04-24 22:35 | おやつ | Trackback | Comments(3)